Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


フェリーノ


今日はオイラのニコペット、フェリーノの名前の由来について
オイラの所に来ている約2名は気が付いてるかな?って感じなんだけど
フェリーノとはメキシコのプロレスラーで山猫のマスクを被ってる選手の名前
プロレス好きのオイラとしてはネコキャラのレスラーの名前を付けようと思ったんだけど
最初に思いうかんだのがブラック・キャットって選手
だけどニコペットのネコは黒じゃない、なのにブラックは違うよなと
にゃんこキッド、ファイヤー・キャット、う~む何かしっくりこない・・・
で、あっフェリーノが居た、これで決まりだな、と

ちなみにプロレスラーのフェリーノってこんなのです(マスクのみ)
http://www.eonet.ne.jp/~campeon/ferral.html
説明文が虎とか豹になってるけど本当は山猫です

あっイヌだったら名前はマードックだな

アバター
2010/02/06 21:08
黒じゃなくてもブラックキャットでも良かったかもw

マードック猪木組が結構好きだった!
アバター
2010/02/05 18:37
やっぱりプロレスから来てたのですねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.