Nicotto Town



消えない伝言版73

              消えない伝言版73

速報 遅くなりましたが、(平成22年)2010年のプロ野球12球団の監督を紹介します。

    パリーグ                   
1位北海道日本ハムファイターズ  梨田 昌孝監督
 
2位東北楽天ゴールデンイーグルス マーティー・ブラウン新監督

3位福岡ソフトバンクホークス  秋山 幸二監督

4位埼玉西武ライオンズ 渡辺 久信監督

5位千葉ロッテマリーンズ 西村 徳文新監督

6位オリックス・バファローズ 岡田 彰布新監督

      セリーグ
1位(読売ジャイアンツ) 巨人 原 辰徳監督

2位中日ドラゴンズ       落合 博満監督

3位東京ヤクルトスワローズ 高田 繁監督

4位阪神タイガース      真弓 明信監督

5位広島東洋カープ      野村 謙二郎新監督

6位横浜ベイスターズ     尾花 高夫新監督

今年は、どの監督が活躍するか楽しみですね


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

ブログ・カテゴリ・その他が伝言版です

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

アバター
2010/02/06 16:50
ログインついでにステプ配達☆
アバター
2010/02/06 16:48
こんにちわぁ^^訪問&伝言ありがとう♪
アバター
2010/02/06 16:35
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪買い物へ行ってきました!高いダウンを700円でGETしたぁ(●´艸`●)
アバター
2010/02/06 16:05
こんにちは ステキ(。^^)б"ぽちりん
アバター
2010/02/06 16:04
巡回再開

ごきげんいかがですか
アバター
2010/02/06 16:02
こんにちは~
ステプで~す(^-^)
アバター
2010/02/06 16:01
こんにちは。パウダースノーは降るわ、がっつり最高気温も氷点下だわで震えてます。
アバター
2010/02/06 15:23
こんにちは★゚。.+(○・ω・)
アバター
2010/02/06 15:18
こんにちは,
今日は予定してた「草野球大会」が延期になり
こんなに良い天気なのに^^午前中の練習のみでした^^
午後はゆっくり散歩ですね。
アバター
2010/02/06 15:15
こんちわ~ 今日はチョコが釣れますように。。。(*^o^*)
アバター
2010/02/06 14:57
こんにちは★今日は外出する予定があるのに風が強くてちょっと及び腰になってます><
アバター
2010/02/06 14:42
こんにちは(◉ω◉`)風がスゴイです~。。゛(ノ><)ノヒィ
アバター
2010/02/06 14:33
こんにちは❤よい週末を~ 凸ポチッ
アバター
2010/02/06 14:18
こんにちは。
朝青龍と高砂親方、なんだか師弟共々問題を軽視し過ぎてる様でなんとも…
取り敢えず事件の真相ははっきりさせて欲しいですね^^;
アバター
2010/02/06 13:45
こんにちは(^^)
京都は雪が降ったり止んだりでメッチャ寒いです(><;)ステプ凸ポチっとな♪

★ちなみに、巨人ファンです(@^0^@)
アバター
2010/02/06 13:42
こんにちはぁ ステプまきまくってますぅ★
アバター
2010/02/06 13:35
(。・ω・)ノ゛ こんにちわぁ~♪
アバター
2010/02/06 13:30
こんにちは^^昨夜のポニョは見れなかったけど、今は久石譲の曲を延々と聴いております(笑)
アバター
2010/02/06 13:22
♪(゚▽^*)ノ⌒☆ こんにちは☆金閣寺は雪景色らしいです。
今日の京都は寒いです☆
アバター
2010/02/06 13:20
こんにちわ♪
ローズティーを飲みながら、
休日マッタリステプに伺いました(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2010/02/06 13:13
御無沙汰してます。
今日はいくらか調子がいいので駆け足ですが御挨拶に回っております。
アバター
2010/02/06 12:51
こんにちは、
ついさっき起きましたー(*`・ω・)ゞデシ((←
アバター
2010/02/06 12:38
遅い朝にマルベリーの周りで歌っていたら、スノードロップから子猫の鳴き声!きっと…ダイナが迎えにくるわ
アバター
2010/02/06 12:32
こんにちは~ ここでいいのかな~?訪問です。 ☀(^^♪
アバター
2010/02/06 12:28
結構な鼻炎になってきました
アバター
2010/02/06 12:24
マウスを持つ手が寒いです
アバター
2010/02/06 12:11
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2010/02/06 12:06
こんにちは、
野球は、よく観に行きます。
アバター
2010/02/06 11:46
ポチッ☆
アバター
2010/02/06 11:39
こんにちは.: *:・今日は子供と出かける約束だったけどめちゃ吹雪いてて悩み中(^_^;A
アバター
2010/02/06 11:31
こんにちは、お休みはついつい朝寝坊しちゃいます(;・∀・)
アバター
2010/02/06 11:30
|。・ω・)っ■ ハイ、あげる♪Σ(゚ω'ノ)ノぁ、ゴメン。あげるのは、ステプよ~
アバター
2010/02/06 11:28
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノステプ♪
アバター
2010/02/06 11:17
こんにちは。ステプお届けです^-^
不真面目なシスターでごあいさつです。
アバター
2010/02/06 11:13
(*´ー`)ノおはよう~
アバター
2010/02/06 11:12
おはょです♬今日もいいお天気です(*´▽`*)ノ
アバター
2010/02/06 11:11
゜・。゜┐(^-^*) 朝は雪降ってました! 
アバター
2010/02/06 11:09
ランダム巡回中です!!
アバター
2010/02/06 11:04
こんにちは^^土曜日のステプですポチ~♪
アバター
2010/02/06 10:59
ღ。◕ ◡ ◕。)こんにちはღステキな週末をおすごしください。
アバター
2010/02/06 10:37
お出かけ前に駆け足で訪問ε=ε=ε=(o- -)o  …コケッ。。。。(( T_T)トボトボ
アバター
2010/02/06 10:04
おはよぅございます(^_^)
原監督が大好きです!
外ゎ寒いけれど…、楽しい週末を過ごしてねっ♪
アバター
2010/02/06 09:59
おはようステプ配信中ですw
アバター
2010/02/06 09:58
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
とっても良い天気!洗濯日和ですw
アバター
2010/02/06 09:57
( ^∀^)/才ノヽ∋ ー\( ^∀^) 素敵な週末を(*´∀`*)♪
アバター
2010/02/06 09:56
おはようございます^^。いつもと同じですが^^:
今日も、寒いです。暖かくしてお過ごしください^^。
アバター
2010/02/06 09:55
こんにちは^^今日は何を焼こうかな?何が食べたいですか?パン?ケーキ?
アバター
2010/02/06 09:39
おはようございます❤ 素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2010/02/06 09:25
おはよう^^
今日も寒いけれど、いい天気^^
よい週末を~❤
アバター
2010/02/06 09:20
おはようございます ステプです(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2010/02/06 09:20
おはようございます^^今日も良い日でありますように♪
アバター
2010/02/06 09:18
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマス*+:。】 週末ステプオトドケです*
アバター
2010/02/06 09:15
おはようございます☆
寒さに負けず良い週末をお過ごしくださいませ❤
ステキな出来事ありますように^0^/
アバター
2010/02/06 09:07
ステプ支援のステプ旅♫♫週末、ゆっくり・のんびり・楽しく過ごしましょう(´▽`*)ネー
アバター
2010/02/06 09:04
雪がちらちら降ってます^^
アバター
2010/02/06 08:57
おはよう(✿❛◡❛)
アバター
2010/02/06 08:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/02/06 08:54
おはよっ! さぶいねっ>< 風邪ひくなよっ!!  ふぁっくしょぉぉーん! こらぁぁーっ!  ^し^
アバター
2010/02/06 08:54
おはよ~(*^-^) 今日も寒いねぇ~><。楽しい週末になりますように♪
アバター
2010/02/06 08:53
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)寒いね☆
アバター
2010/02/06 08:34
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/06 07:57
おうちにお邪魔しました♪
♪大人の真面目なステプお届け便♪です。

意外にもHYDEというからには、すごいブラックなかっこいい部屋かと思ったら!
とってもらぶりぃ。
ヒトは意外で出来てるんだなぁ…
お邪魔しました。
アバター
2010/02/06 07:50
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪ですう~っ!
アイテムBOX不調でお着替え時間かかり過ぎ~いっ!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・
巡回遅くなっちゃったあ~っ!。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
アバター
2010/02/06 07:48
お久しぶりです★
やっと一週目の
実習が終わりました♪
ぽちン!
アバター
2010/02/06 07:35
おはようです^^
昨日の花金✿ は。楽しく過ごせましたか?。。
ワタシは。。結構夜更かしして遊んじゃいました^^;。。(ρ.-)ネムイ
アバター
2010/02/06 03:45
こんばんは(*^▽^*)ノ☆おやすみのポチッ
アバター
2010/02/06 01:53
楽しい週末を~゚.:。+♬ オヤスミ。・:*:・゚ポチッ★
アバター
2010/02/06 01:38
こんばんは♪ステップ~^^
アバター
2010/02/06 00:35
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 夜中のお散歩です。よい週末を♪
アバター
2010/02/06 00:26
ステキフラッシュ♥

ご訪問&コメありがとうございます♥
アバター
2010/02/05 23:55
こんばんは★来週の限定Pアイテムに嬉しいやら(財布が)怖いやらです^^;
アバター
2010/02/05 23:52
今晩は(^_-)-☆
いつもありがとです❤
アバター
2010/02/05 23:44
訪問ありがとう。。
アバター
2010/02/05 23:42
HYDEさん、こんばんわー♪
今週、なんか早かったぁ~☆
今日から家に一人やねんっ♪
気楽に遊べるぅ~♪^^
アバター
2010/02/05 23:38
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/05 23:35
こんまんは~☆ うたたね常習犯が通ります~(^∀^;)
アバター
2010/02/05 23:32
ヽ(▀・ω・▀)ノこんばん ▀ヽ( ・ω・ )ノ▀わぁ ステプ□_ρ(ー`*)ポチッ♪

いやぁ~~~寒い((((;゚Д゚)))ぶるぶる
アバター
2010/02/05 23:31
グリーンラベルが底をついてしまった…u _ u ; 寒いから 買いに行きたくない…w
アバター
2010/02/05 23:18
こんばんは^^
冷え込んでますね
アバター
2010/02/05 23:18
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
ようやく週末ですw
アバター
2010/02/05 23:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
やっとフリマで小悪魔のしっぽGET
今度わ、羽頑張ります♬
アバター
2010/02/05 23:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はポニョを見ていたら遅くなってしまいました♪♫♬
アバター
2010/02/05 23:06
こんばんは^^
立春すぎても寒いですね~
アバター
2010/02/05 22:49
こんばんわぁ・・。

じゃぁばぃばぃ~♪
アバター
2010/02/05 22:48
こんにちは^ω^訪問感謝です♡
今日は寒いので、家でもマフラーしてます。笑
アバター
2010/02/05 22:48
こんばんわ(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ 素敵な週末を^^
アバター
2010/02/05 22:42
こんばんは^今日はとっても寒いです・・
アバター
2010/02/05 22:37
(*´∇`)ノこんばんはステプ★両手に持ったチョコを食べながらの巡回ですw
アバター
2010/02/05 22:32
こんばんは♪ダッシュで失礼します~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2010/02/05 22:29
申し訳なく~~

ヘアアイテムのコントラストミディの黒ですね・・・・
     私は、黄色とラベンダー色と茶色にしか見えないのです・・・
     (たぶん真ん中か右だろうと思うのですが・・・)
     一番お気に入りをさしあげたいので、確かめてもらってイイですか?
    なんども・・ゴメンネ♪
アバター
2010/02/05 22:23
ⓢⓣⓟ★ミ
アバター
2010/02/05 22:22
☆ポチッとな凸☆ブルブルポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/05 22:19
友達で セリーグとパリーグはセロリ組み パセリ組だと
本気で思っていた天然が居ます(笑)
アバター
2010/02/05 22:17
こんばんは^^今日は風が強くて寒かったです…(T_T)
アバター
2010/02/05 22:05
急ぎのステプですb
アバター
2010/02/05 22:02
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆今日は-18℃・・・@@;
アバター
2010/02/05 22:00
こんばんは♪金曜日はほっとしますね♪良い週末になりますように^^
アバター
2010/02/05 21:58
ぽにょ~すてぷ@
アバター
2010/02/05 21:46
こんばんは^^
古いのがうまってからとのことですが、
できれば、何月何日のブログか教えてくださいませ。
お手数掛けてごめんなさい~
アバター
2010/02/05 21:43
こんばんわ≧д≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.