Nicotto Town



マフラーが・・・・。

去年の11月から編みはじめたマフラー。
初めは順調だったのですが、家の用事や仕事が忙しくなってしまい、なかなか進みません。

気がつけば、早くも2月。

マフラーを使うのもあと1カ月くらいでしょうか・・・。
早くしないと、間に合わないです。

今日から気合いが入ります。


アバター
2010/02/09 00:27
mari-naさん、機械編までやっていたのですね。
本格的!素敵です。
布草履、本屋で作り方の本をみかけたことがあります。
私も挑戦してみたいです。
アバター
2010/02/08 20:08
私も、編み物、好きなのですよ。
この所、少し、サボってますが、
手編みが、良いですね。味も有るし、手軽に
どこでも出来ますから。
あまりに 前の事ですが、機械編みもやっていたのです。
大きい物から小さい物まで、
もう、一昨年になってしまいますが、布草履、作りました。
アバター
2010/02/06 23:45
コメントありがとうございます♪
なんとか今シーズンに使えるように頑張りたいです。

アバター
2010/02/06 21:09
手編みのマフラー☆よいですね♪
私は 毛糸を どうしようかな~ なんて 考えてるうちに この時期に^^;
できあがるのが 楽しみですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.