Nicotto Town


月狼館遊戯室


白第5弾ようやくコンプ♪


ここ数日出ていなかったずっくやしっぽが1日1つずつ追加といった進捗状況で
じりじりしていたのですが、ついにスリングちゃんが来ましたヽ(^o^)丿
これでフルコンプです!

抱っこちゃんは服が隠れてしまうので、コーデに使いづらそうですが
やっぱり可愛い~~~~~❤

一度はフリマで探そうかな?と弱気になりましたが
結局回しきってしまいました^^;
ダブりを有効活用するほうが楽しそうです。
売れなくてもいよいよリサイクルチケット実現のようですし……。

ぬいぐるみ好きなので今回は頑張ってしまいましたが
来週の追加新作にもあるみたいですね~。
手持ちとありましたが、奥手持ちの子来ないかなあ~!
両手持ちにできるならウサギでも大歓迎♪
あとは…いるかちゃんとか。
かえるはピクルスとか大好き!なんですが
ゴシックには合いませんね^^;


本日はチワワ2匹連れて春を探しにお散歩です。
白チワワちゃんはケージの中でお昼寝…ということにw

アバター
2010/02/10 10:04
>ゆうきさん
複数目玉が出てると余計に「フリマで」ってなりますね^^;

ピクルス、机の片隅にストラップサイズの子をわらわらと置いています♪
大きい子も小さい子も可愛いですね~
アバター
2010/02/08 16:55
コンプおめでとうございます♪
あんまりにも出ないと「フリマで」と頭を過ぎりますよね。
でも結局1ヶ月待てずに回してしまいます(^^;

私もカエルのぬいぐるみ欲しいんですけど
スイートでもゴシックでもないので違いますよねw
ピクルス好きです(^^)
大きくてタオル地のコと小さくて軍手の生地みたいなコが我が家にはいます♪
アバター
2010/02/06 21:54
>lapoさん
早く黒チワワちゃんにめぐり合えるといいですね!
フリマの解禁時の弾にするので無い限り、一品ずつも楽しいと思います^^
今回の限定はPの方がアニメっぽくCの方が落ち着いた印象ですね……

白はずっと全開でしたからとてもマイペースとはいえませんが^^;

>ふゆいちさん
できればチャージは月1に留めたいものですが……難しいです。
チワワ、ガチャの見本見た時点では、それほどでもなかったのですが
ブログアバターなどで拝見してしまうと、駄目ですね^^;
一匹いればいいかな→全部欲しい! ですから~
アバター
2010/02/06 01:25
おっ!黒チワワですネ。
lapoはこれを目指します。

白ガチャコンプおめでとう♪
シスターコーデいい感じですネ。
今回のコーデ服は1着づつ買ってます。
C服の方がいいような気がしています。

fuyukiさんのマイペースなPコインの
使い方を見習わなければです。
使い方やっと落ち着きそうですが・・・。
アバター
2010/02/05 23:19
コンプおめです^^

毎週追加されるとチャージ
が追いつきません^^;


今回のチワワ可愛い
ですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.