Nicotto Town



逃げてしまう2月

1月は いってしまう
2月は にげてしまう
3月は さってしまう

よく言われるフレーズですが
今年は特に 日が経つのがなんてはやいのだろうと、実感しています。
3月初旬までに、合唱連盟の定期総会の議案書を
役員で手分けして作成することになっていて・・
こつこつ進めれば全然たいへんなことではないのですが、
まだ手付かずのまま  
2月も1週間過ぎてしまいます。
早く仕上げてしまいましょ・・あしたから・・ね

おやすみなさぁ〜い

アバター
2010/02/06 01:53
メイさん、全く同感でーす!
お互い、ジャスト還なので、時の流れの速さ感覚は
共有出来るかも!?
アバター
2010/02/05 23:00
ほんとに時間の経つのは早いですね~
歳を取れば、なおさらそう思います・・・
メイさんもお忙しそう!
がんばってくださいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.