Nicotto Town



読むより・・・

子供の頃から、読むより書く方が好きなんですわ~。

子供って言っても小さい頃は、それこそ日記を書けと言われても何書いていいかわからない。って状態だったのが、小学生の終りに見た映画。
ラストが気に入らなくて、私ならこうする・・・って書きだしてから、すっかり、
文章を書くのが好きになって。

中学生から戯曲形式の物を書きだし、高校生になると、同じ趣味の人が居て
しばしばお互いに作品を交換した。

人生経験を経るごとに、長編になり、
ウ~~~ン、今までに書いた一番の連載物は、450ページ。

読者は一人。フフ・・

小説家でただ一人、好きなのが五木寛之さんです。

彼の小説にはウソがない。と言うか、彼の辛い苦しい人生経験が
出ている小説が一番好き。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.