Nicotto Town



飼いたいペット・・・

猫ですね、猫!
猫かわいいよ、猫かわいいよ><



飼ったことはないけど(汗
うち、マンションに住んでいるので、ペット飼えないんですよね・・・

そういえば、昔、「なめ猫」ってのがはやりましたね~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%81%E7%8C%AB
・・・って、最近、リメイクされてたんだ(・・;

アバター
2009/01/19 20:41
>ღはみღさん
おお、はみさんも好きですか^^
猫かわいいですよね><
調べてみると、スコティッシュもいろんな種類がいるんですね~
写真見てるだけでも癒されますね(〃∇〃)
アバター
2009/01/19 17:45
猫はとぉ~ても可愛いですよね(●´艸`)
はみも大好きですー^^!

スコティッシュを飼ってみたいです♪
アバター
2009/01/19 12:44
>アユミさん
おいちゃんさんが、黒猫飼ってるんですね~
・・・お持ち帰りしちゃえ(*ノノ)
マンションとかだと変えないのがさびしいですねorz
アバター
2009/01/19 09:18
オイラは黒猫が欲しいでし!
おいちゃん家にいる「ゴマちゃん」って黒猫が
子猫時代、まさに理想の猫ですた!(って 写真でしか見た事ないんだけろw)

でも、我が家もまこっちゃんと一緒の理由で
ペット飼えない~(ノд・。) グスン
アバター
2009/01/18 21:58
>あすかさん
三毛猫も、かわいいですよね><
うちは、種類はこだわりませんが><(ぇ
あすかさんも、ペット飼えないんですね・・・
さびしいですよね;;
アバター
2009/01/18 19:24
こんばんは。
猫だと三毛猫が好きと、ペット関連のブログへのコメントで言い続けています(笑)
母方の祖母が昔、いつの間にか家に住み着いた三毛猫を飼っていて、猫は可愛いなとv
私もペットは飼えないんです(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.