Nicotto Town


毎日 一言。


色エンピツ ゲット~♪

2010年冬の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

昨日は失敗しましたが、今日はゲットできました、きいろエンピツ。

いろんな事が学べるので、このクイズは結構好きだったりします。
今回も、事前学習をしっかりして、挑みました♪

まだ飾ってはいないのですが、やっぱり、エンピツあおいろよりも、大きいのでしょうか?!


P.S.
やっぱり大きかったです(^.^;)

アバター
2010/02/06 22:06
>achurinさん
実際、並べてみると、あえいろより、断然きいろがデカいです。
achurinさんも、早くゲットしてきてね♪
アバター
2010/02/06 09:28
( ..)φメモメモ
色で大きさが違うんですよネッ (●^o^●)
色鉛筆ゲットオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・!!
 
私も行かないと C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.