Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ありがとうございます

何となく、屋根登りがしたくなり、チャレンジする。

自然広場の梯子から。
自分でも訳わからんうちに3段くらい登る。
あと進まない。

したら、ね。
無言で登ってくれる人がいるんだ。
真似して登ったさ。

買い物の広場。
いろいろやってたら、声掛けて下さる方が。
最後の最後まで面倒見て下さった。

nifty広場。
途中で詰まってたら、声掛けて下さる方が。
いろいろ教えて下さった。
…残念なのは、
マイルーム押しちゃって、
お礼をきちんと言えなかった事。

更に残念なことに、
名前を覚えられない自分。
うん、名前分かんなくなっちゃったんだ。


みんな優しいね。

お部屋訪問出来ないので、
ここでお礼を。

本当にありがとうございました。

アバター
2010/02/06 13:44
銀行じゃなくて、プレミアムショップだた。(汗
アバター
2010/02/06 12:03
ああ、銀行のそばでお見かけしました。
何度も失敗している姿を見られてたわけですね。
恥ずかしい…

あの時まさに教えて頂いてたんです。
アバター
2010/02/06 11:06
昨日、練習中?に何度かお見かけした者です^^

親切な方たくさんいらっしゃるんですね~vv
また同じ場所で、教えてくださった方々にお会いできることもあるかもしれませんねv
私はまだ全然のぼり方わからないので、拝見しているばかりでしたが
いつかのぼれるようになってみたいです^皿^
頑張ってくださいませ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.