Nicotto Town



好調♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
21
42.33cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
35.68cm
2010/02/05 22:07

昨日は普通の釣り2回&カメット釣り1回の計回やりました^^

最初はカメット釣りする気なかったんですが、レア釣れる場所だったのでもしかして…と思いw

釣果は、チョコマリモ1個、豆真珠1個、カメットL1匹ゲットできました♪

ランキングに入れるような大きさのは釣れませんでしたけどね^^;

カメットは49cm台じゃなぃとランキング入れないみたぃですしねぇ…。

まだ最高38cm台しか釣れてないし^^;

入れる気がしなぃ…orz

アバター
2010/02/06 22:53
>ゆうこ

うちも同じ^^;
初日に48cm台釣ったけど全然入ってなかった^^;
見たらみんな49cm台なんだもん^^;
難しいよねぇ><
うちもゆうこちゃんと同じ方法w
カメットは1回だけやって他は普通の釣りw
アバター
2010/02/06 22:52
>さくら♪

場所っていうかポイントを決めてやってるんだ^^
何カ所かあって、釣れなかったらまた次のポイントって変えてやると釣れることあるよw
釣れないときは散々な結果で終わるけどね^^;

うん^^頑張るよw
アバター
2010/02/06 22:50
>✿aiko✿

そうだとぃぃけどね^^
難しいかも…^^;
38でもランキング入れないからねぇ><
でもレア釣れたからぃっかw
ありがとう^^
アバター
2010/02/06 22:48
>まるみね

亀仙人が乗ってる亀?www
確かにでかぃけどね^^;
今日もそんなに大きいのは釣れなかったorz
アバター
2010/02/06 22:46
>清太郎

9日あたりまでじゃなかったでしたっけ??
違うかな??
もう100万匹釣れたんじゃなぃかなぁと思います^^
昨日でもう少しだったので^^
アバター
2010/02/06 21:31
私は48㎝台釣りましたが100位にも入ってません(>_<)
でも豆真珠もチョコマリモ釣れたのでマフラーにほのかな期待を寄せて1Rだけカメット釣ってます
アバター
2010/02/06 16:35
レア釣れる場所ってあるんですね~(゚□゚) ?
この前、ラッキーナンバーの7番釣り場に行ったら、散々な結果でした(^^ゞ

ランキングに入れると良いですね(*^v^*)ノ
アバター
2010/02/06 12:52
入れマス(`・ω・´)dw
38㌢ってでヵいですねー(^^;)
すごぃデス!!!絶好調ですネo(〃^▽^〃)oおめでとーございます✿
アバター
2010/02/06 03:49
実際に49cmのカメがいたら、カメ仙人級ですね(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
アバター
2010/02/06 00:58
いつまでカメット続くんですかね

全体でどれくらい釣れたんだろうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.