Nicotto Town



イベントざんまい♪

画像

@@眼鏡とFresh!のイベントの日だったので

どちらも参加して来ましたよwww

最初は@@の撮影会♫

実は昨日もさんかしたのに今日も参加しちゃった♪

みんな思いおもいの格好をして来るから面白いんだwwww

写真は5日に撮ったやつです♪

すんごく楽しかったよ〜♫

でもUP出来る写真が一枚しかないのが悔しすぎる!!。゚゚(/д<*)゚。

運営さんもっとUP出来る枚数ふやしてええぇえええ!!!!



後半はFresh!のイベント!!!

内容は「タウン内に居る局長を探 せ!!!」

いやーパラレルが酷くてなかなか探しだせずにあせりましたwww

でも、局長のヒント3あたりから続けて2回も 探し出せました!!!


2回目は 「またお前かよww」って言われたのはヒミチュ❤



3回目は隠れられそうだな?って所うろうろしてた ら

隠れる前の局長発見!!!

私を見つけて一目散に逃げていかれましたwww


そんなこんなでみごと


1位になれましたぁ!!!!!


景品 の「フェイスペイント(スター)」を頂きました!

ありがとうございます!!!

大事に使わせていただきま す!!!!!!!!




いやぁ〜イベントって楽しいですね(*´ー`*)♪

アバター
2010/02/08 19:37
>むにさん
イベントはたのしいよね〜(*´ー`*)♪
テンションMAXで頑張りました!!!
ふんぬあぁあああああ!!!って探してたww
アバター
2010/02/08 19:29
>kodieさん
そうそうwwタウン内でのカクレンボはパラレルが壁でしたねwww
なかなか違うパラレルに行けなかったし・・・大変でした(,,-`ω´-)
アバター
2010/02/08 19:26
>ゆーゆーちゃん
な・・・なんとっ Σ( ̄口 ̄)
次回は一著に参加しようねーーーーーっ!!!
アバター
2010/02/08 19:25
>uriさん
あるあるww
私も最近はお友達主催のイベント参加がほとんどですwww
アバター
2010/02/08 19:12
>水無月さん
あらら、それはそれはお仕事お疲れさまでした!!
また次回参加できるといいねぇw(*´ー`*)♪
アバター
2010/02/08 19:05
>うめこちゃん
ありがとおおおぉおおお!!!
用事がはいってしまったのならしょうがないっす!
次回一緒に参加しようね〜ヽ(・ω・)ノ♪
てか第2回主催はうめこちゃんじゃなかったっけ?
アバター
2010/02/08 18:53
>ぬっくん
ありがとおおぉおお!!!
アバター
2010/02/08 18:53
>ゆうりちゃん
ありがとおおおおぉぉぉぉ!!!!
てか局長ーーーーーーーーーーーーーーーーーっwwww
隠れてないってのが(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/02/07 00:21
たのすぃーよねー。
なんかテンションあがるww
アバター
2010/02/07 00:16
そうか、タウンでかくれんぼ。
難易度高!
アバター
2010/02/06 21:22
なんてこった…
今初めてイベントの存在を知ったじぇ…orz

なんてこった……orz
アバター
2010/02/06 20:58
私が所属してるサークル、どれも休止状態・・・。
イベント盛りだくさんで、うらやましいです。
アバター
2010/02/06 18:48
イベントかぁ・・金曜日家に帰ったの12時過ぎだった(´Д⊂
参加したかったなぁ・・w
アバター
2010/02/06 11:04
一位(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

いいなぁー参加したかったなーんლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2010/02/06 10:30
uniさんが一位だったのかw
おめ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2010/02/06 00:54
1位おめでとおおおお*´д`*
なんともレアなフェイスペイントスター☆はじめて
まじまじ見たけどかわゆ*´д`*ハァハァ

楽しかったね~@@も新鮮組も。。。
uniちゃ3回も局長に遭遇するとかすごすぎw
私はニコッと山にいる局長(どどんと真ん中上方にいて
隠れてないwww)を見つけましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.