Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


時計の針が


180度回転して


冷たく蒼い半月を描き出す頃には、、




ボクは魔都TOKIOに向かっている何かの中のはずです

都会の冷たい風に、、心と体を冷やさぬように、気をつけつつ、、




色々楽しんでこようと思います☆

























シロコロホルモンがとても食べたいです。。

しかしそれはむしろ神奈川なのです。。













『ネリリ、、漱石✪、、好き!✪✫*+゚:。・..✧(亝ヮ亝`)(←汚れた大人の下心満載のキラキラ✧)』

























崖の上のポニョは、、


ボクの中ではむしろ、、そうすけくんが色々良かったです✪

























地ブリ✪

アバター
2010/02/10 21:39
>>sinさん

束はよだれたらたらもののwwwwどりーむですがwww✪(亝ワ亝`)www
ソコはぐっっと!w我慢なのです><wwwww✪
アバター
2010/02/07 13:25
sinも、、漱石✪、、好き!✪✫*+゚:。・..✧(亝ヮ亝`)できれば束で☆
ぽにょ見れなかったです。再放送に期待

魔都TOKIO・・・本日快晴☆
アバター
2010/02/07 02:35
>>かおるさん

www
ほぼ、、www9割がたwwこのブログはw
ネジが外れたような、、ねじれている様な仕様になっていますがw
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにwww☆

まともなときがあるかもしれません☆www

楽しみに待っていてください(uωu*)www


なんか摩訶不思議あどべんちゃーー☆な旅でした@@www

TOKIO分は2割ほどしかありませんでした☆www
が新鮮でした☆www
(ここら辺が不思議なのです☆伝わりづらいと思いますが@@;;w)
アバター
2010/02/07 02:32
>>歌穂さん

いろいろ都合で^^;時間的に無理なのでした☆(TT)wwww
(お店自体の都合もですね(TT)wwww)


なぜだか、、唯一おみやげは、、

ジンギスカンキャラメルを手にしたのですが??@@;;wwww
食べますか??wwww
アバター
2010/02/07 02:30
>>ブーさん

詳しくここに書かなかったのですが;;実は時間の関係で寄れなかったのですね^^;w

シロい肉いすばらしいアンチクショウ☆を
いつか食したいです(uωu*)

(流行ってくると;;地元なんかでも食せるところが出てきそうで@@;;www
ありがたいですが若干怖いです☆@@;;www)
アバター
2010/02/06 18:04
TOKIOいいなぁ・・・
なんだかいつもと文面が違うので、どっかのねじか何かがどうにかしちゃったのかと
びっくりしたけど、そうじゃなかったみたいで安心しましたε=(・o・*)

楽しい度になりますように♪
アバター
2010/02/06 09:37
途中で寄って、シロコロホルモンを食べてくればくればいいと思うよ。
私へのお土産も忘れないでね!
TOKIO、楽しんできてね♪
アバター
2010/02/06 02:43
TOKIOへの行き帰りで神奈川に寄ると良いかもw(´∀`*)ウフフ
って、あああーーーー!
ポニョ見るの忘れてました><;;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.