Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うーむ


ゴスロリドレスはどれを買ったらいいのか
まだ全然決まらないし。
来週はぬいぐるみが出るようで
それは絶対にほしい…けど、きっとまた
色とかで迷うんだろうなぁ。

青ガチャの目玉のツノはちっとも出ないし、
カメットを釣りに行ってもピンクのやつしか捕獲できない。
1匹だって逃してないんだから
ボスとかリーダー(?)とかはいないんじゃないかな。
とにかく私の竿にはかからない。

なーんか、ニコタ的に不調…みたいな?
いや、思い過ごしかもしれないけど。

アバター
2010/02/07 00:23
>タマさん
カキコミ、ありがとうございます♪
お財布からお札がヒラヒラ~、まったく同じです。
なかなかにスリリングですが、困っちゃいますよねぇ。
アバター
2010/02/07 00:22
>京介さん
うんうん、私も。
課金するとあっと言う間に使っちゃうから……自重しなきゃ、です。
アバター
2010/02/07 00:21
>まてぃさん
確かに、限定ものはゲットしておくのが正しいオタクのあり方だと思うのですが
なにぶんにもお小遣いには限界というものもあるわけですよー。
みんなほしいから…迷うんですよねぇ。
種類がたくさんあると、ホント、困っちゃいます。
アバター
2010/02/06 12:07
そうですねぇ・・・・
最近やたらとアイテムが増えてるせいで、
お財布からお札がヒラヒラと飛んでいきます><
アバター
2010/02/06 08:12
Pコイン使いすぎてます。注意しないと^^;。アセ
アバター
2010/02/06 00:39
よく言われますが、限定服は買って失敗することがないので(・∀・;
買わずに後悔するなら、買って後悔しましょう(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.