Nicotto Town



ムカ・・・(-_-メ)


いえね、(リアルの)娘の事なんですが、
まるで小姑みたいなんですよ~
今夜も食事の事で、ああしろこうしろとクレームつけてくるので、
ブチキレましたわ。(-_-メ;)テメ・・・

冷静に考えたら、言ってる事はごもっとも。
言い方一つの事なんですけどね。
もっと可愛く言えないもんでしょうか?
反抗期と言ってしまえば、それまでなんですが、
あまりにあまりなんですよ~
怒鳴った後で、精神安定剤飲みましたわ。

すみません。
愚痴日記になってしまいました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

アバター
2010/02/06 21:22
honikoさん>

はい。一男一女の母です~!
年子で、二人同時に思春期に入っちゃって、
おまけに、去年、今年と受験が続いて、
それだけでも大変なんですよ~!
せ、せめて、ニコッとでストレス発散しなくては・・・
アバター
2010/02/06 19:10
ちいさん>

そうですねぇ。
今でも、使おうと思ったら使い物になるのは娘ですしねぇ。(笑)
友達から、思春期の娘は恐ろしいって聞いていたんですが、
なるほど・・・と納得!



セルさん>

な、なんの太もも?(汗)
アバター
2010/02/06 19:09
可憐さーん
ママさんだったんだ~(≧ω≦)♪♪
母娘の中はやっかいかとは思いますが、
他の誰よりも絆は深いと思うんですよね・・・

アバター
2010/02/06 13:51
くぅーっ
太ももがたまらん!(なに
アバター
2010/02/06 11:38
でも女の子は産んでおいて正解よ。
娘が母になったら又違うわよ。
私は娘がいないから、淋しい。

アバター
2010/02/06 10:35
セルさん>

男の子は、余計な事は言わないし、ストレスにならないんですけどね。
クレーマー娘には、手を焼いています。
アバター
2010/02/06 10:12
女としての対抗心かね。(;・∀・)
男の子は、たいてい、アホだが(笑
女の子は、子供のころから女なのねん
(´・∀・` )
アバター
2010/02/06 01:35
さすけちゃ>

1つ年下の息子もいるよ~!
息子の方が可愛げがあるよぉ。
娘とは女同士のドロドロが入ってくるから厄介なのよね~
アバター
2010/02/06 01:15
男だったらもっと大変かもよ?
アバター
2010/02/06 00:40
まちゅちゃ>

え~ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

高校生でこれですもんねぇ・・・
せめて、ここでは「お子ちゃま」の相手はしたくないもんです。
アバター
2010/02/06 00:33
なでなで。向こうはもう大人のつもりだけからね。

まだまだあまいけどねw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.