Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんのご機嫌日記 フリフリに嘴つっこんで


ひっぱるとブチッ
おお~快感ビヨ~

ぼうぼう談
やめれorz

アバター
2010/02/09 03:14
おうむたん悪戯に目覚めた?
アバター
2010/02/06 22:24
マジ!?

でも、最初はタイツの網からだよ。

それから上にいって、レースをブチッだビヨ~
アバター
2010/02/06 21:39
いんこやオウム飼ってる方ならわかると思いますが、
実際こういうのをちぎって、掘って^^;、壊すのが
好きなんですよね。
お店には破壊系おもちゃなるものを、リアルであるんですよ。
あ、でもレース好きはカーテンをボロボロにしている
うちの爪がひっかかって逆さづりになって命の危険
があるので、飼ってる方は気をつけてくださいね^^b
アバター
2010/02/06 18:19
嘴で、ちぎっては、編み、
ちぎっては編み…(笑^^)

掲示板、気づいて頂き、本当に嬉しかったです!!
@ゲーでお伝えしようかどうか。っと思ったのですが、
眠ってしまってました>< いつも、早くって、凄いです!ぼうぼうさん♪^^
アバター
2010/02/06 17:50
ぶwwwww orz
折角のイッチョウラが!(;゚д゚)
やっぱりおうむたんもレース、好きなのですね♡違う意味で^^;
アバター
2010/02/06 11:14
ぼうたん日替わりでいろいろ素敵〜〜〜♪
てか、おうむたんwww
アバター
2010/02/06 06:57
おうむたんはレースやリボンって大好きなんですよねぇ~
コロの家の動物家族のセキセイインコのピコもレースやリボンに目が無くて・・・・・
リボンもレースも伸ばしたり噛み切ったり・・・・・orz
ピコは光る物も大好きでぇ~
ビーズは剥がす、糸を噛み切る・・・・・orz
やめれ・・・・・って言っても止めにゃ~よぉ♪
アバター
2010/02/06 06:18
梱包財みたいな服ピヨ?ははは。
アバター
2010/02/06 01:43
これでおうむたんも
フリフリ認可!
アバター
2010/02/06 01:11
うんうん^^。
これかわいいから、欲しくてフリマで
ごにょごにょやってw 交換した^^v
アバター
2010/02/06 01:07
ワンピースとレース上、いいよいいよそれ、
ワンピースが違うものに見えた♪
(セットで欲しいくらい・・)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.