Nicotto Town



一番人気無いゴシック


このシリーズ3色有るけど

人気無しです^^^;雪降って寒いのに

半袖だしねwwww



アバター
2010/02/07 10:07
ぼくは 黒と赤 買ってます。 季節が変われば人気出てくると期待して。
アバター
2010/02/06 22:16
夏にも着れるから 買いだとおもいますよ^^

アバター
2010/02/06 21:31
男性用は半袖があるんだ。
そういえば、みかけないな~
アバター
2010/02/06 21:17
そういえば 全然見かけませんね~
男性用の服は もともと あんまりわかりませんが・・・ww
アバター
2010/02/06 18:58
半袖~若者っぽい
元気100パーセントwww
アバター
2010/02/06 18:47
寒そう;
でも、今は、あったかそう
アバター
2010/02/06 18:31
ほんと寒そうですね!!
室内でも、やっぱ半袖は寒いですよ(><)
オシャレですけどね♪
アバター
2010/02/06 16:49
子供ゎ風の子元気の子ぉ~~www
アバター
2010/02/06 15:59
寒そうだね^^;
アバター
2010/02/06 13:59
私も 女性版で買ってない 服が 1種類あります  タウンでも あまりお見かけしないので
人気がないのかも知れません
アバター
2010/02/06 13:20
なぜかそれだけ昭和のかほりがする( ▼Д▼)y─┛~~
アバター
2010/02/06 10:55
そうか…これもゴシックだったんだ!
今日は、えらく寒そうなカッコしているなぁ~。と思っていたんだよ。
まあ、雲は出ているようだけど、暖かそうな日なので良いんじゃない?
アバター
2010/02/06 10:10
でも 考えたら 春も夏も いけるじゃん^^
お買い得だったかも・・・・・・wwwww
アバター
2010/02/06 10:05
光GENJIチックだけど、それはそれでまたヨシ!(爆
アバター
2010/02/06 09:53
人気ないんだぁ残念だねェ
けど似合ってるよぉ(^o^)丿
アバター
2010/02/06 09:34
一番人気ないの?
でも、買ったの?ね?!www
アバター
2010/02/06 08:58
(。・。・。)ホヨwそんなのあったんだねー
寒そう~~…って私の今日のスタイルも寒そうだけどね(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/02/06 08:49
私は男性用の服結構好きです〜〜

女性はフリ不利気味のが多くて。。。

夏でもいけそうな感じですね。。。
アバター
2010/02/06 08:41
だいじょうぶですか・・・・
半袖・・・・
見ているこっちが風邪引きそう・・・。
アバター
2010/02/06 08:25
私は意外とこのシリーズ好きだったりします。
ワイルドでかっこいいと思うんですけどね~
それにしても次のアイテム・・・ぬいぐるみ~w
まだゴシック買ってなくて良かったです。
アバター
2010/02/06 08:18
女子はかわいいのに・・・どうして?
それもそんなに悪くないですよ!
去年越えって、なかなかしてはくれないのはわざと^^;
昨日マウスが壊れちゃって・・・手元の操作苦手で・・・
帰ってからステプ巡回しますね!
アバター
2010/02/06 08:02
ニフに来てそろそろ4ヶ月
このゴシックを待ち続け
初心者には手の出ない前回のゴシックに
後ろ髪引かれつつも
今回のゴシックに期待してました☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ 

こうして見るとネロも可愛いですね☆
私には合わなかった(´ノω・。)・・・・シ立

男物は種類も女性に比べ数少ないし・・・
(´ノω・。)・・・・シ立

もっと早く始めれば良かった・・・
(o_ _)ノ彡☆ BanBan
アバター
2010/02/06 07:49
確かに 寒そうだw

でも、人気ないやつが 結構後でフリマで活躍するヨン(◔‿◔。)❤

とりま、マントでも装着して あったかくするのだあっっ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.