Nicotto Town


さくちゃん


またwwギャングにwww

カッコーってさ?鳥wwwいるぢゃんw


よその鳥の巣に卵を産んで、今まであった卵を落としてしまうんだってね。

でも、そのよその鳥ゎ自分の卵と信じて育ててるとヵww




|、ン、) ジーアタシのねぐらを盗むギャングゎwww



まさしくwwwカッコゥ!!!!!!!!!!!!





( ノД`)シクシク毎晩骨という骨が痛いですww

首がおかしいしwwwったくwwwそのせいでww頭も痛いwww_/ン(、ン、)



さーて、痛み止めのクスリも効いてきたし・・・・

掃除でもするかwww_/ン(、ン、)

アバター
2010/02/09 12:04
ヘルニアだらけじゃんかぁ・・
スポーツやってた人ってやっぱ体に負担かかってるからあとでぼろ出てくるよネェ・・・
アバター
2010/02/07 06:26
ともあきサン


ィャーもぉ骨という骨ゎダメだからさー、首ゎスノボで頚椎ヘルニアしてるしー、腰ゎバスケのせいでー腰椎ヘルニアだしー
もぉ、なるようにしかならないからーってセンセに言われたことあったなぁw
┌┴oギャハハ八八

頭痛ゎもぉ、すぐ頭痛薬を愛用してしまうが・・・効かなくなるから我慢する時もあるよー。
胃痛ゎこれがまたwwあまりならんのよねー、胃袋ゎ強いようですゎ。

お互い気をつけよう!
アバター
2010/02/07 06:23
hanaチャン

ィャーアタシの布団とギャングの布団あるんだけどー
その2枚をまたがってー真ん中のー横向きに刺さるからー( ノД`)シクシク
そのまま蹴られて落とされるのよー

ガリバーぢゃwwそもそもその寝方ゎしなさそうw┌┴oギャハハ八八
アバター
2010/02/07 06:22
かばこ


_/ン(、ン、)チーン
アバター
2010/02/07 01:25
おいおい!サクちゃん、大丈夫!?
骨が痛いって・・・成長痛^^?

でもさー、ね。マジで大事にしてよ~^^
俺も頭痛はしょっちゅうで、すぐにバファリン飲むよ。
で、胃痛もたびたびなので、常にパンシロン持参だよ。
お互い健康でいれるよう、願ってるね^^
アバター
2010/02/06 16:25
子供の布団で寝たの~?
サイズぴったりだったりして!(^艸^)

あの、変態クイーンには無理(*^-゚)⌒☆ネッ!
別名…ガリバーみちゃ
アバター
2010/02/06 11:27
ご愁傷様です(o*。_。)oデコッ
アバター
2010/02/06 09:28
かんちゃ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!逆かよwww
うちのダンナもww負けてないなww布団強奪するしwww
つぶしてるしww
でwwアタシの場所にくるようだがww
アバター
2010/02/06 09:27
りな

(-ェー。ゥンゥンもぉ慢性的になってるかも( ノД`)シクシク
アバター
2010/02/06 09:00
家は 逆だな。。。息子の布団 ひっぱって
息子の身体 冷たくなってる事多いし・・・
朝 起きたら 足が 痛いそうな。。。
俺 足のっけてるらしい www
アバター
2010/02/06 08:23
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 原因はそれか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.