Nicotto Town


テディ ♫♬ 


プレゼント企画、当選者発表です!!



 先週の金曜日に企画したお友達と巡回してくれてる方へのプレゼント企画!!
 本日発表になりましたw
 
 ・鬼さんのツノ~2010~ →しぇいかーさん

 ・トラさんのおめん~2010~  →みリン醤油さん、しゅう♪さん

 ご応募ありがとです^^
 トラさんのおめんは2つあったので、2人とも当選にしました♪
 またこう言う企画が出来たらいいな~♫♬

アバター
2010/02/09 20:13
しぇいかーさんへ いえいえ^^
節分を過ぎてしまったけど、使って下さいね☆
アバター
2010/02/08 22:42
ありがと~^^
さっそく試着してみようかな^^
アバター
2010/02/07 19:50
❤ Melty❤ ちゃんへ バレンタインイベントは、メルちゃんの都合があったらでいいよw
メルちゃんも忙しいからね^^;
アバター
2010/02/07 19:47
みリン醤油さんへ いえいえ^^喜んでもらえて良かったです♫♬

みリン醤油さんもプレ企画する予定なんですね^^
参加させてもらいます☆
アバター
2010/02/07 09:30
バレンタインイベは本日無理だけど声かけてくれれば対応するからねー♥
あたしが捕まらなかったら別の方とでもいいのよん(*ノωノ)
アバター
2010/02/06 21:33
ありがとうございましたっ><

すっごくうれしいです♪

また、私もプレ企画予定しているので
よかったら応募してください♪
アバター
2010/02/06 20:25
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんこそありがとう^^
大切にするね~♫♬
アバター
2010/02/06 19:35
テディちゃんありがとうねー(。´Д⊂) ウワァァァン!!
何かと思ったわΣ(゚д゚;)
アバター
2010/02/06 19:13
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんもう1つツノあるから送るね^^
アバター
2010/02/06 15:52
ツノはまだ出てないの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも頑張るわ( ´艸`)ムププ
アバター
2010/02/06 14:03
しゅう♪へ うんw2つあったから2人にプレゼントしたよ^^
あれ?もう送ってるけど、届いてない?^^;
アバター
2010/02/06 10:33
おーふたつあったのか
あみだくじって、自分で選ばずにやってくれるのね
届くのが楽しみじゃb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.