Nicotto Town


コラム好き


時は流れて・・・・

転勤後1週間が経ちました・・・・・

まだまだ、忙しい日々は続いております・・・・・

あと、1週間もすれば、少しは落ち着いてくるように思います・・・・

ただ、これまでのように、毎日ステプ巡りをするのは、かなり厳しいです・・・・

ニコッと滞在時間は短くなりますが、少しずつ活動を再開していく予定です・・・・


今年は激動の1年になりそうです・・・・・

アバター
2010/02/07 06:26
おはようございます。
突然訪問です。お邪魔します!!

転勤なさってるんですね。
環境が変わるって凄い変化。
忙しいのと、気持ち的にも疲れますよね・・・。
(私は凄く疲れるタイプ。。。)

ゆっくり、体調崩さずすごして下さい。
でわでわ・・・。
アバター
2010/02/07 00:29
ああ。。
転勤されておられたんですね。
わたしも忙しかったので、ブログも読まずに
遅れてごめんなさい。

環境が変わると、慣れるまでいろいろ大変ですね。
わたしも、バタバタしているので
時間がある時に、毎日は少し大変かなと思っています。
アバター
2010/02/06 23:50
ぬぁ??…なんやらかんやらとか、隠れ家とか、オフ会企画とか……どなぃ?
アバター
2010/02/06 22:39
無理せずに、楽しみましょうね~♪
アバター
2010/02/06 21:37
忙しい時には、休むのもアリです^^
ご自分のペースで、のんびり行きましょう
お待ちしてます!
アバター
2010/02/06 21:29
無理しない程度に自分のペースで楽しんで下さいね♫

まだまだお仕事大変そう・・・。
早く今の職場に慣れるといいですね^^;
アバター
2010/02/06 20:58
寒さが厳しい、今日この頃(^^;)
身体を壊さないように、気をつけて下さい。
ニコタはのんびりと楽しんでね♪
アバター
2010/02/06 20:51
あまり無理せずにのんびりとニコッと楽しんでください(^^)
早く、新しい職場で落ち着くといいですね♪
アバター
2010/02/06 20:48
お体に気をつけてね
でも、飲みは減ったのかな?
アバター
2010/02/06 14:05
最初は肝心ですよね
実生活を大事にして余裕ができたら、また宜しくです^^
アバター
2010/02/06 13:52
こんにちは。お仕事大変そうですね。
でもその分やりがいもあるのでしょうね。
負けずに頑張ってくださいね♪応援してますよ!
アバター
2010/02/06 12:22
より責任の重いお仕事を任されたのでしょうか?

コロさんのペースで、これからもよろしくです♪
アバター
2010/02/06 10:36
時々は きてね(*^_^*)
アバター
2010/02/06 09:50
こんにちわ。

 早いもんですね。 1週間もしたら、かなり慣れて来られたやろうね。
 時間が取れないのは、お気の毒やけど、ゆっくり行きましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.