Nicotto Town


夢のマイホーム


フリマにて


最近フリマに応募をしているのですが、全然成立しません

なんとかきぐるみがゲットしたい!!!

誰かこんな私に愛の手を差し伸べてください

フリマに応募してもう30回以上です

ずうずうしいかも知れませんがよろしくお願いします(●^o^●)

アバター
2010/02/07 13:13
そうですよね
でも私はあきらめませんよ
アバター
2010/02/06 14:55
Bさんがきぐるみ自慢してましたね。
お伺いをたててみてはどうでしょうか?
アバター
2010/02/06 13:46
こんにちは^^
フリマはなかなか手ごわいですよ(^_^;)
今から限定物のアイテムや 洋服を集めたり
ガチャのレアをいっぱい集めたり。。。。
着ぐるみは 条件が厳しいですよo(TヘTo) うっ
今度の黒ガチャに期待するとか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あゆは期待してまーすv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ちょうさんも頑張ってね★
アバター
2010/02/06 10:23
着ぐるみはむずぃかもぉ
着ぐるみ同士とかぬいとかじゃないと・・
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.