Nicotto Town



アイテム交換しよう!!!

あの、この中で欲しいものがあったら、

何かと交換していただけませんか?

お願いします!!

アクセサリーです!

(出
お正月カルタ~2010~ 1個
羽根ツキコサージュ     2個
小花ちりめんのネックレス  2個
ちりめんのおてだま    個 
パーティーカラーのメガネ 1個
ノエルベルピアス  1個


上半身です!
(出
スノーマンTシャツ  1個
トラさんの長袖Tシャツ 1個


背景です!
(出
和柄背景~紗綾形~   2個
トリックオアトリート   1個
縁起物の元旦~2010~ 1個
ハッピーメリークリスマス 1個
結晶のリース       1個
だるまさんとトラさん  2個
初日の出~2010~ 1個
ハッピーパーティー 1個

交換する物は何でもいいです!!

私と友達になってなくて、

交換したい方は友達を申し込んで

ください!

友達の方はそのままで。。。



アバター
2010/02/08 20:54
分かりました。
本当に今回は交換ありがとうございました^^
アバター
2010/02/08 20:50
お正月のカルタ、とどきました。
大切に使いますね^^
今回は交換、どうもありがとうございました。
またのご機会がありましたら、よろしくお願い致します。
アバター
2010/02/08 20:11
対応が遅れてしまい、ゴメンなさい。
先ほど、確認し、
ゆるふわロング(茶)で応募致しました。
お暇な時に確認後、成立の方をよろしくお願い致します。
アバター
2010/02/06 11:32
いえいえ。
こちらこそ。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/02/06 11:20
オーケーです!
じゃあ、私が明日見つけて、応募しますね♪
アバター
2010/02/06 11:11
明日でもオーケーです!
交換、よろしくお願いします。

私 出 ) ゆるふわロング (茶)

あなた 出 ) お正月のカルタ ~2010~

アバター
2010/02/06 10:56
大丈夫ですよ!!
でも、さっきフリマに違うアイテムを出してしまったので、
明日になってしまいますが、大丈夫ですか?
アバター
2010/02/06 10:34
カルタなんですが、フリマ交換は可能でしょうか?
アバター
2010/02/06 10:29
いいですよ!!
ありがとうございますっ!!
アバター
2010/02/06 10:27
お正月カルタ~2010~求めてます。
ゆるふわロング(茶)と交換は可能ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.