Nicotto Town



最近読んだ本


最近読んだ本・・・・・

うぅ~ん、読んでないなぁ。

読みかけの本は「極北クレーマー」

作者は海堂尊さんで

『チーム・バチスタの栄光』シリーズの

登場人物が一部登場しています。

まだ読み始めたばかりなので

読み終わったらまた感想を書きますね。

ここ数日忙しくてなかなか読めなくて・・・

あ、でも漫画なら読めるんですけどねww

アバター
2010/02/06 22:23
最近小説よりも漫画ばかり読んでますw

バチスタは映画のほうは見たのですが、小説はまだなので今度読んでみます☆
アバター
2010/02/06 20:16
じっくり読むのには、ちょっとまとまった時間も必要ですもんね。
お忙しそうなので無理なさらないようにしてください。
マンガで息抜きも必要ですw
アバター
2010/02/06 14:03
海堂さんの、私も好きです!面白いですよね~(*´∀`)
個人的には、『ブラックペアン』と『ジェネラルルージュの凱旋』がお気に入りです♪

感想楽しみにしてますねっ(*゚▽゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.