Nicotto Town



ニコペット

画像

ペットがきて一ヶ月経ちましたが、
お世話回数も8回に増えました。
それに伴っておもちゃがいっぱい必要になり、
けっこうお金かかるな~~とおもいながら
お世話しています。

キラキラが出たと所を写真撮ろうと思うのになかなか
うまくいかず・・
やっと撮ったのですが、いまいちだなあ・・・・
なでることもできて、気持ちいいと♪がでます。
他所の家にも連れて行かれるし・・・
ニコタもいろいろ考えているんですね~~

もうひとつ要望を言うとお部屋アイテムも売れないかな??

アバター
2010/02/07 12:33
みかちゃん・まっさんへ
いつもコメントありがとう。
このキラキラは自分で出せないです。
ペットに何回も芸をさせて、
そのうちの一回か二回くらい
上手く行った時に自然に出るんですよ。
だからいつ出るかわからないのです。
でもって写真撮るのが難しいのです。
アバター
2010/02/06 22:12
キラキラってどうやってだすの?

でないんですけど・・・
アバター
2010/02/06 21:50
確かにおもちゃ代もバカにならない!!
つい全種類買っちゃうし・・・ねぇ。
キラキラはどうやったら出るんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.