Nicotto Town


やゆよの戯言


佐世保バーガー

高速のPAで佐世保バーガー食べました^^

前から気になっていたのですが

デカイです^^;

ボリュームがあって食べ難いです。

顔中ケチャップだらけになります^^;

ハンバーガの食べ方が下手です><

でも、確かに美味しかったです。

二日酔いで気持ち悪かったのですが

食べられました^^;

今度は体調のいい時に、また食べなくてはです。

アバター
2010/02/06 21:44
サラ☆
今度、修理しておくよ^^;

carryさん
女の子が上手に食べるのを見ていつも感心してしまいます^^
アバター
2010/02/06 21:27
ハンバーガーって本場サイズは大きすぎですよね。口の小さい私は涙目。
でも、佐世保バーガー美味しそうです。食べたい・・・
アバター
2010/02/06 20:13
エエエエΣ(ⒾдⒾ*)
そりゃ、やっぱネジ壊れてるじょww
アバター
2010/02/06 19:31
サラ☆
気持ち悪いのよりも食べたい気持ちが上回った^^;

ドンちゃん
Pガチャを購入するようになってから
いろいろ増えたからね^^;
アバター
2010/02/06 17:17
フライドチキンは^^?
って やゆよ 最近 お洒落になったよね~(΄◔◞౪◟◔`)↑
何か? あった^^?
アバター
2010/02/06 15:53
ん?結構ドライブするんやねぇ^^

バーガーって、反対側から・・・・・ボタッて中身が出た日にゃぁ・・・・悲しくなるよねw
って、気持ち悪いのに食べたんかいなw
さすが・・・・・やゆよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.