Nicotto Town



自然のドライヤー

 今日は何も無いので コイン稼ぎです^^

この時期 外に出ると なごり髪が 強風にあおられて

左7・3分けが 右7・3分けになったり センター分けになったり オールバックにと

酷い時は キューピー頭になります

真上から来ないから カッパ状態には成りませんがね^^

 そうそう~冗談じゃなくて 粉雪が散ったとき 頭に雪が綿のように積もってるって

言われた事があります これは 白髪じゃ~><^^

アバター
2010/02/08 16:47
ごめんなさい、笑っちゃった~^^

kazuさんんはやっぱり関西の人やねぇ、笑わしてくれるわ~
信州に引っ越してもうずいぶんになるから、こういうちょっとした笑いにものすごぅ飢えてますwww
関西が懐かしいです。
吉本新喜劇見たい!!!
アバター
2010/02/08 10:09
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡バンバン
この時間に、kazuさんのブログ読んじゃいけなかった。
思わず笑って、他の人から見られてしまった(∩_∩*)ゞ
ヤバい、ヤバい(^艸^)
アバター
2010/02/07 21:11
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
線のように積もってるって…┬|∀`)っ)) ウケルー
アバター
2010/02/07 17:32
真上から風が来ないからカッパ状態にはなりません。って書いてるのに
カッパになったkazuさんを想像してしまって 1人でうけてしまいましたwwごめんなさ~い^^;
アバター
2010/02/07 09:08
(*´艸`)ウフフ
アバター
2010/02/06 23:05
kazuさんの髪は、なごり髪なのかしら。
風が吹くと困るわね ^^
前の職場で同じ様な人がいたけど…
ある日突然ふさふさで出社してきました^ ^
そうそうカツラにしてきたんです。
でも見慣れると自然に思えて来ましたよ(*^^)
アバター
2010/02/06 21:03
('-'*)笑♡
アバター
2010/02/06 17:17
あはは!!
失礼・・・・^^;
笑っちゃいけないけど、なごり髪って・・・
うちの主人は、母方のおじいちゃんに
顔がそっくりなんですね。
で、そのおじいちゃんが(もう故人ですが)
禿げてたんです。
主人もそれに恐怖を感じていたらしく、
かなり若いころから毎日、育毛剤を
かかしません。
その効果かどうか、今のところ、
まだ、なんとか、大丈夫ですが、
下りエスカレーターで主人の後ろに乗った時
「あれ?ちょっと薄くなった??」と思って
そういったら、言下に「そんなことはな~~~い!!!」って
否定されました。
アバター
2010/02/06 16:47
キューピー状態の頭、私も見てみたいですwww
1人ヘアメイクショーですねw
アバター
2010/02/06 16:36
キューピー頭!ちょっと見てみたいです♪
髪が強風に踊らされちゃったんですね~(^^)

私の父は、孫(うちの娘)に
次女『じじの頭に模様ついてる~!!これなあに??』(シミとは言えずorz)
長女『じじの頭、髪の毛ないねぇ・・・??』
次女『じじの髪、どこいったの??』
と言われっ放しです^^;
白髪になるような髪もなく、この話題には苦笑いしかできません(^^ゞ
アバター
2010/02/06 16:01
アカン・・・・・想像しただけで・・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.