Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


どうなんだろ・・

ニコットおみくじ(2010-02-06の運勢)

おみくじ

中吉ってびみょうだぁw 
ここって何種類おみくじあるんだろ?半吉とか細かい種類があるのかな???
こういうのってコンプしたくなるんだよねぇ(≧ω≦)

アバター
2010/12/31 16:18
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

           コンニチ━━(。・∀・)ノ゙━━ワ★
         2010年も今日で終了となりますww

     充実とかよく分かりませんが皆さんのおかげで、
          楽しい1年となりました(○v艸v*)
     来年もよろしくお願いしますヽ(。・∀・。)/ ワチョーイ♪

 今朝、1ヶ月出張していた父が帰って来てルンルン♪
              な僕から今年最後の巡回です('◇')ゞ*

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2010/09/26 23:22
こっそり)問題が有って、おおっぴらに書けないから、ここに^^;

     私の部屋で伝言やコメは残さないでね^^;スマソ
アバター
2010/02/07 01:17
うちも中吉だったw
コンプする前に金が尽きたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.