Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


忠実なペット

画像

お友達のペットが一緒に遊びに来てくれるようになって
訪問したりされたリがいっそう楽しくなりましたね~

屋根に上ってもついてきてくれると聞いたので
お友達のペットちゃんに登ってみてもらいましたw
ちょっと浮いちゃってる^^;

自分のペットも一緒だといいんだけど
自分の部屋の外にはついてきてくれないよね~^^;

タウンにも連れて行けるようになるといいな♪


アバター
2010/02/08 10:09
光さん
   確かに重いね・・・・・・・・・・・・^^;



かむらんさん
   うんうんお庭でも遊べたらいいのにね~



ルビーちゃん
   久しぶりに登ろうとしたら 忘れててじたばたしちゃったよw



みっきーーちゃん
   どこまでもついてきますw
   ストーカー?www



ゆもさん
   かわいいですよね~
   部屋で寝てるだけでもかわいい^^



menoちゃん
   優秀すぎるよ~~~
   でもペットは登るときに楽してるからね? ルート関係なしw



くまっちさん
   そのときペットがいる位置によって微妙にちがうとこに来るから
   ベストポジションがよくわからんですw



ゆっぴーさん
   ニコペットちゃん
   まだまだ奥が深いですね^^ まずはレベルのマックスまで行かないと!



かむらんさん
   そうそうそう
   ペット同士でからんでくれたら すっごい楽しそう♪
   アルバムがすぐいっぱいになっちゃいそうだけどねww



水明隊長
   修正されるといいですね~
   お庭でも遊ばせたいしw



myu_myuさん
   ですよね~~~ 
   いっそ相手の許可があったらお部屋の中も取れるようにして欲しい><



ブルックさん
   飼い主がいる限り落ちない!www



こんちゃん
   ペットしかできない離れ業ですw
      
アバター
2010/02/07 22:27
浮いちゃってますね(●^o^●)
アバター
2010/02/07 22:20
落ちますよね 
確実に落ちますよね 
アバター
2010/02/07 20:37
よそのお宅の軒先くらい
写真撮れても良いのにね〜。
アバター
2010/02/07 19:18
お客さんのペットだけ庭にでれるのも変だし、修正されるのかもしれないね。
アバター
2010/02/07 15:00
訪問先のペットとじゃれ合ったりしたらもっといいよね。
アバター
2010/02/07 10:32
私も昨日、知りました~
ニコペット、まだまだ秘密があるみたいですね^^
アバター
2010/02/07 09:41
木登りするわんこwすげー(笑)
そこは挑戦してなかったわ。
アバター
2010/02/07 01:02
おおおお屋根までついてくるとは!
優秀なペットだね〜〜?
アバター
2010/02/06 23:18
ペットかわいいですね^^
私のは、猫のチャチャと言います見かけたら可愛がってやってくださいね^^
アバター
2010/02/06 22:45
一緒に登るんだね^^
うんうん タウンも一緒に出られると楽しいね♪
アバター
2010/02/06 21:46

ほうほう・・・
今度誰かの家でやってみようw

アバター
2010/02/06 17:49
自分家の前庭に出られないってのが、なんだかなぁだよね。
アバター
2010/02/06 14:37
これ以上重くなるのは勘弁かもw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.