Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


はしってみました。

本格的に走ってみました。

片道約5km往復。75分かかっちゃいました。

ま、5年ぶりなんでそんなもんですね。できすぎのような感じもします。

明日、明後日にひびかなかったらいいですが。

アバター
2010/02/13 22:12
むりせず行きましょう。
この年のなるとすぐには筋肉戻りませんから^^
アバター
2010/02/06 22:38
はじめまして
俺も子供らと公園に行った時に突然走ったりするんだけど、2,3日足が言う事きかなくなります^^;
そろそろムチ打って体鍛えなおしたくなりますよね
アバター
2010/02/06 17:51

お疲れ様です ✿

私には無理だー
すごいですね Σヽ(゚Д゚)ノ
ストレッチも忘れずに 笑

ただ最近寒いので身体には
気をつけてくださいね、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.