Nicotto Town



五輪メダル予想

 バンクーバー五輪も来週ですね。TBSでは中居正広さんが、キャスターをつとめるよ。中居さんの予想だと金5個、銀5個、銅5個らしい。取れたら良いですね。ちなみにぼくは、金1個、銀1個、銅2個ぐらいかな。みなさんは、メダルいくつ取れると思いますか。

アバター
2010/02/07 14:53
メダルの予想ですか・・・難しいですね。
何事にせよ 私の予想は当たったことがないから
希望としては 中居正弘さんの予想が当たってくれると
いいなぁ~~^^ 
アバター
2010/02/07 14:22
金2 銀1 銅2 
フィギアスケート楽しみです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/02/07 10:52
菌 7   吟 5   堂 3
アバター
2010/02/07 06:49
やっぱりフィギュアスケートが楽しみですね。
ニコットでも滑りました♪
アバター
2010/02/07 01:57
メダルの予想、難しいですねぇ(-∀-)
皆さん悔いの残らない結果だといいですよねw
アバター
2010/02/07 00:36
ひとつでも多くメダルが獲得できたらいいですね。
金メダルが多ければいいな(^-^)v
アバター
2010/02/06 20:59
私は1:2:2くらいかな
でも予想外れて 沢山とってほしいな^^
アバター
2010/02/06 20:48
もうすぐですね^^楽しみ~♪
金メダル3個取れたらいいですね^^
アバター
2010/02/06 19:35
メダルいっぱいとってほしいけど
中居君の予想からはもう少し少ないかと・・・
アバター
2010/02/06 19:17
こんばんわ!
15個もメダル取れるかな~。
takeru君の予想は4個か。
じゃ~俺は金2個、銀2個、銅3個!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/06 17:26
じゃあ、金2、銀3、銅3で^^
真央ちゃんには頑張って金メダルとってもらいたいな~^^
アバター
2010/02/06 16:59
さっぱりわからない~♪
でも、するほうも、見るほうも、
楽しめたらいいかなー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.