Nicotto Town


コスプレ教室日記


きょ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は~風が強かったのぅ~((;;゚□゚))ガタガタ
日は出てるのに寒くて~><

教習所に行く時、自転車で行ってるので
風の影響をダイレクトに受けて~
さむさむでした~( ̄□ ̄;)アーウー

今日の教習所は~、
学科1時間、乗る方1時間やってきました~(。・x・)ゝ

学科は、慣性とか遠心力とか
自然の力が車に及ぼす影響について学んで~、
乗る方は、前回と同じ教官になったので
あまり緊張せずに運転できました~ヾ('ω'*)ノ
ちょっとお話出来たりして嬉しかったです~☆
少しずつ余裕が出てきたのかな~と思いますが、
気を抜かないように気をつけにゃいと~なのでした!

アバター
2010/02/08 23:28
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
風強い日でも車に乗ってたら、へっちゃらですよねぃ(*´∀`*)

徐々に慣れてきたので、
この調子で免許取得までがんばりま~す☆

ありがとにゃんヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/02/08 20:51
車に乗るようになったら風はほとんど気にならないぞv( ̄ー ̄)v
余裕も出てきたみたいだしガンバレ~~!!
アバター
2010/02/07 18:13
たっくん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
最近急に寒くなりましたにゃ~><
今日もさむさむしながら、自転車こいでました・・w

は~い、暖かいかっこしていっきま~す(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/06 21:23
くははwww
うんうん^^ほんと寒かったねーw
自転車大変だにゃんwww
あったかいかっこしていくんだよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.