Nicotto Town



大雪です!

今朝起きたら、雪が、20センチ以上積もってました!

休みでよかった~

お昼頃、駅前まで用事があって出かけてきました!

いつもだったら、10分くらいで行けるのですが、歩道は除雪してなくて、

歩くのも一苦労! 20分かかりました(><)

アバター
2010/02/09 08:31
美佳さん>
北海道は凄い雪ですものね~
大変でしょう(><) 頑張ってください!
アバター
2010/02/09 08:29
みゆさん>
今日はあったかいです(^^)
アバター
2010/02/07 22:39
北海道も大雪です!!
除雪されてないところは、2メートルくらいも…。
しかも気温も毎日-10℃くらいで
めちゃめちゃツライ冬です(≧_≦)
アバター
2010/02/06 20:58
こちらも今朝は雪が積もってましたよ。
昼ごろには融けてましたけどね・・・。
早く暖かくなってほしいですね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.