Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


おもちゃの缶詰 届いたよ

とうとう、来てしまいました


この日が   
(n‘∀‘


銀のエンゼル5枚

 だいたい、チョコボール20個につき1枚くらいは、

はいっています

集まるまで、半年くらいかかりました

 小学生のころ、あんまり親しくないヒトが

おもちゃの缶詰持ってて、うらやましかったなぁ

 
(n‘∀‘)η

アバター
2010/02/08 14:04
>なつぽん

中身は http://www.myspace.com/cardigansmasayuki

から  はいって、ブログを観てね

中に、エンゼルマークは入ってないよ

アバター
2010/02/08 14:02
>神楽神楽ちゃん
>きなこちゃん


http://www.myspace.com/cardigansmasayuki

から、入って、ブログを観てくださいね
アバター
2010/02/07 21:57
わたしは今、銀が3枚あります。
やっぱり小学生のころ、親しくない人が缶詰持ってました。
見せて!と頼めなかったので、中身みてません。

なんか缶詰に入っているエンゼルマークを五枚集めると
さらにレアなおもちゃの缶詰がもらえるというのは本当なのでしょうか。
アバター
2010/02/07 17:50
>あかるん

ステッカーくらいなら、あげてもいいよ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2010/02/07 17:49
>えみりん

うちにきたら、みしてあげる(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2010/02/06 22:41
くださ~い!
アバター
2010/02/06 22:22
おめでとぉ~♪
うらやましぃ~~~
アバター
2010/02/06 21:12
うちも中身しりたーい
アバター
2010/02/06 20:07
中身はなんですか?!(✧ฺω✧ฺ)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.