Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!

き舌宙でると

アバター
2010/02/07 21:47
お約束のアイテム、確かに全て受け取りました^^
素敵な交換ありがとうございました♪
アバター
2010/02/07 20:07
何度もごめんなさい
こちらは今、成立しました^^
応募ありがとうございました
アバター
2010/02/07 20:05
遅くなって申し訳ありません><

交換用の不要品を只今出品しました
 出品時刻 20:02
 タイトル 交換用
 求めるアイテム Sugar様 よろしくお願いします

応募されたら、コメントお願いします♪
アバター
2010/02/07 16:12
関係のないところにコメントしますが^^;

先ほど「ギルガメッシュのお気に入りパーカー」を出品してきました
 出品時刻 16:01
 タイトル 売約済みです
 求めるアイテム Sugar様 お待たせしました
お手数ですが、応募されたらコメントいただけますか?

本体の「ふぅ」の方が本日18:30を過ぎないと出品ができませんでした><
改めて出品のお知らせに伺いますので、白ガチャ目玉セットはそちらに応募お願いします
アバター
2010/02/07 01:05
それたしかMGS2のでしたっけ?
アバター
2010/02/07 00:44
"らりるれろ 大佐"でぐぐればわかる。
アバター
2010/02/07 00:41
えええええ!?
あれでよかったんですかい!?
アバター
2010/02/06 23:41
>NineBall殿
正解!
アバター
2010/02/06 23:16
最初は「愛国者は・・・」のあれかと思ってしまったじゃないですか
アバター
2010/02/06 22:30
これはなんだろ?
どういう意味かな?
教えて~;
アバター
2010/02/06 21:48
ラぞ(く)?
アバター
2010/02/06 21:44
う~ん…。
宇名ミハラ岩がいサ?
わかりませんw
アバター
2010/02/06 20:28
わかんねーb
アバター
2010/02/06 20:25
うーーん、暗号でしょうか^^;
暗号難しいですね><;
アバター
2010/02/06 20:25
わかるか!ぼけぇ~wwww
アバター
2010/02/06 19:08
ぬぬぬー
アバター
2010/02/06 19:06
僕わかっちゃったもんね~ー3-;
わかるもんねぇー3-;;
アバター
2010/02/06 19:04
ぼくはすこしだけわかったぞっ!
ハサミだ!w
アバター
2010/02/06 19:04
このミステリかんがすきだなw
もじがw
アバター
2010/02/06 19:03
おぉー!ハラキリ岩...なんてすてきなことば♡w
よく...ミミズをいしでつぶしてたな~・・・
アバター
2010/02/06 19:02
ふふふふ=3=;
わたしにはわかるぞ・・・=4=;
アバター
2010/02/06 19:00
え、
アバター
2010/02/06 19:00
どうゆう意味すkwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.