Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆カメ1000匹目☆

画像

やった〜☆


たった今!カメットの・・・


1000匹目が釣れましたぁ〜☆


やった〜♪地球のために〜☆

日本代表がんばれ〜♪

☂けろ☂

アバター
2010/02/09 19:34
あっ!
度々、副管理人として、シリトリメンバーの皆さんのトコロにパテの変わりとして行ってくださいね!
アバター
2010/02/09 02:31
こんばんは☆見てビックリ!
カメット1000匹も釣ったんですね!!
さすがです~!!!

アバター
2010/02/07 18:22
オミゴト!
ってコトはランキングベスト3に入ったってコトですか!?
アバター
2010/02/06 20:43
ブログ広場から失礼です。
……僕とは比べ物になりませんね、450匹ですよorz...
地球の防衛に死力を注いでくれてたんですねw
ご苦労様です♪
アバター
2010/02/06 20:40
私ゎまだ、20匹・・・
くらべものになりませんね。
アバター
2010/02/06 20:06
ケロさん地球を守ってくれてありがとうー。
千匹もすごいです。
アバター
2010/02/06 19:40
おめでと~ぉ
すごいね^^
ついに1000匹目!
アバター
2010/02/06 19:40
?w@x@w?コンバンワ☆
ステプッシュですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.