Nicotto Town


(´▽`)ボー


今日はね。


久々にご飯つくりました^^
メニューは・・・・。


ごはん
お味噌汁(白菜)
卵焼き
納豆


・・・・・(´・ω・`)ん?

朝ごはん????wwww

満腹になればまいっかww

あなたのお家の卵焼きは辛口?甘口???


*******************************
《昨日の出来事》

昨日は急遽会社の飲みでした。

女子社員だけでって話がいつの間にか、会社の上の人まで参加になり、帰れば良かったと思ってたけど、結局がんがん飲んでしまいましたwww

最近のマイブーム・・・・。

『ハイボール』

今日はダウンでした(´▽`)アハハハハ

支社長のおごりになったので結果オーライということでww






アバター
2010/02/07 09:27
>わむたん
うんうん^^
甘いの美味しいねw
かけるの醤油派とかソース派とかあるよねぇ~。
私はマヨラーですっww

>ドンファンさん
おぉw
ザ!和風www
そういえば、旅館とかのご飯っておいしいんだよね^^
思い出しちゃったw
アバター
2010/02/06 22:35
我が家は毎朝、納豆とお味噌汁は欠かせません^^
後は卵焼きとシャケの焼き物、ほうれん草の和え物など日替わりですw
卵焼きは甘からず辛からずですね。
アバター
2010/02/06 21:09
わむたんの卵焼きは甘いのw
甘いのが食べたくない時は目玉焼きにして醤油ねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.