Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ワンコのお散歩

仕事の行き帰りに散歩中の大小さまざまなワンコとよく出会います。

かわいい服を着せられてチョコマカ歩いている小型犬。
一見びびるくらいの大型犬。
シッポを見るとピンと立ててブンブン振っていて、あ~嬉しいんだなと分かってニッコリしてしまう^^
シッポの表情は大型犬の方がはっきりしているみたい。

散歩中のワンコを見るとなんか和みます。

アバター
2009/01/19 21:59
阿衣さん

モ・モヒカンですか・・・^^;
飼い主の趣味に付き合わされるお犬様も大変ですぅ。
アバター
2009/01/19 01:25
かわいいですよねーvv

昨日モヒカンにしたミニチュア・シュナウザー見ました・・・・・・

冬にあれはつらいだろうに(T T)
アバター
2009/01/18 23:04
まちゃきさん

え?ねこに服!?

まちゃきさんちのねこは服着るんですか?びっくり。
ねこって嫌がって絶対着ないものだと思ってました。

服着たねこ見てみた~い^^
アバター
2009/01/18 22:58
tomo☆さん

あはは。ダックスちゃんには申し訳ないけどかわいくっておもしろ~い(*^_^*)
シッポってそんなにもワンコの気持ちを表すものなんですね。
tomo☆さんの観察眼もすごい。

もっとよくシッポ観察しよっと。(^^ゞ
アバター
2009/01/18 22:39
小型犬で服着せてもらっているのを
見るとかわいいよねぇw
うちのネコも服着せてますよw
アバター
2009/01/18 22:17
うちのワンコは家の中や近所など縄張り?!の場所ではシッポがピンと上がって
ブンブン振っていますが、家から離れるほど少しずつ下がってきます(^^ゞ
知らない場所などではかなり下がってきます。
ほんとビビリで内弁慶なんです(-_-;)
大型犬に吠えられたりなどするとMAXにビビリ、シッポはくるっと股下に入っちゃうんですよ~。

いろんなワンコのシッポを観察するのも面白いですよねー(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.