Nicotto Town



(´ε`;)ウーン…


昨日の晩、飲んで遅く帰って来たパパ。
まあ、いつものことだからいいんだけどぉ・・・
こんなに寒いのに、半袖下着1枚になって リビングでホットカーペットの上で
グースカ(-_-)zzz
まあ、それも いつものことだからいいんだけどぉ・・・

仕事もあるし、寝よって思って、だからといって 下着一枚のパパを放置して寝るわけにも
いかないんで、

私「寝るよぉ。」
パパ「あ~。わ~った、わ~った。」・・・ほんま、わかっとんのんかい?
と言っておいて、また、グースカ(-_-)zzz
私「風邪ひくから、布団で寝ないと」
パパ「はい、はいっ。△△ちゃん」・・・はぁ~っ???△△ちゃんて 誰やねん!!

まあ、飲むと変なこと ほにゃほにゃ ぶつぶつ言ってるパパなんで
再度、それでも、トライ

私「寝るで~」
パパ、ちゃ~んと目を見開いて私の目を見て、「△△ちゃん、はい、わかりました。」
・・・私は、△△ちゃんじゃな~い!! 

むかついたんで、今度は放置してやったら、娘がたまたま降りてきて・・・
娘「お父さん、風邪ひくし、布団で寝~や」
パパ「はい、△△ちゃん。ねま~す。」
娘「△△ちゃんて、誰やねん?」
私「あははは、知ら~ん。有り得へんやろ。ほっとき~」

昨晩の我が家の出来事でした。ヽ(・∀・)ゝ



アバター
2010/02/07 16:52
のんたん、
あははっ♫ そやなぁ
私は、イッチ~とマウンドに立って、イッチ~の投げるボールを
カーン!!!って 打ちたいっ。
ほんでもって その後は、堤防を二人で走って~赤い夕日を眺めながら ぎゅっだな♡・・・ドラマかい?
アバター
2010/02/07 11:36
(。・w・。) ププッ
どんな夢見てたんやろな^^
アバター
2010/02/06 22:55
さっかちゃん、
○○気?・・・ぶっ!(^u^)・・じゃあ、ないよ~♫
結構、行きつけのお店があって、パパの行動パターンは ぜ~んぶお見通し(*^^)v
おまけに全員、私の強~い 味方ばっかだから、どこへ行っても悪いことはできん。
パパの親友さえも 「○○ちゃん(私)、こいつの事 捨てらんたってや~」って、事あるごとに、頼まれるねん。
うちのパパは、ただの とぼけた飲んべえだよぉ(-.-)
それにしても、昨日は、娘にまでぇ~・・・ボコボコもんやぁ!!

そっか~、サッカちゃん瑛太君が、好きなんやね♡・・・かわいくて、優しそうだもんね~。
私、ルーキーズの市原君、だ~い好き♡ 夢、見たいよぉ

アバター
2010/02/06 21:22
(*゚0゚)エッ 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
それって。。。 それって。。。 ○○○じゃないよね・・・(。・´_`・。)

でもそう言えばこのごろ私も寝ぼけて
「瑛太」に肩を抱かれてぎゅーっとされて
うっとりしてた夢見たー(*^o^*)
その時きっと起こされてたら 
「えいたー はい、わかりました」って言ったかもププッ ( ̄m ̄*)
はっきり覚えてるもんな~ 私の恋は今「瑛太」かもー
アバター
2010/02/06 21:15
たまちゃん、
あはは、今日の朝、ぱぱに直接聞いたんよ。
そしたら、「えっ、友達の奥さんかなぁ?」・・・?って何やねん。知らん人の名前、あんなにハッキリ何回も何回も言うもんかぁ???
うちのパパ、しょもないことでも すっとぼけるという 変な習性の人やねん(´ε`;)ウーン…
ほんま 変な奴(-.-)
アバター
2010/02/06 20:57
△△ちゃんって、すごい年下?
誰だろう?
そのうち、きっと、誰か、わかるよ!
ばっちし、娘さんも、聞いてるしね。
アバター
2010/02/06 20:51
ふじちゃん
ぶははっ。その手の心配は無いねん。
パパの行動範囲の飲み屋のママとか、ぜ~んぶ知ってるし^^(一緒に行った時に、しっかりお友達になってるも~ん)
でも、△△ちゃんは、聞いたことないなぁ。・・・え~っ、やばいかぁ?(笑)
アバター
2010/02/06 20:44
ほんま△△ちゃんって。。。誰やねん?
大丈夫かい?( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.