Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


※そろそろ・・・


そろそろ、ニコタのINを減らそうかと思います。
理由は

部活ではコンクールに向けて皆で頑張っていてこの頃忙しいです;

それと、もうすぐ3年生で受験があるので、それに向けて一生懸命頑張りたいです。

今は実力テストなどで忙しくなりますOTZ・・・

ニコタにはずっといたいくらいだけど・・このままじゃ自分がダメになってしまいそうで

怖いです・・OTZ

INは毎日できるように頑張ります・・!

でも、IN時間を5分10分までINできるように努力します!

INが減ったりしますが、仲良くして下さい(*´ω`*)

それと・・もし退会を決意した場合は、アイテムは仲がよかった友達、

お世話になりっぱなしの友達に送りつけますww(おm

アバター
2010/02/07 13:42
あおいIN減らしちゃうのか(´;ω;`)
さみしい・・・orz
でもこれからも仲良くしてね!(*´ω`*)
あおい好きだよー!!!1(帰れ
アバター
2010/02/07 08:52
なんかもうニコタ飽きてきたし。

私も退会考えなくちゃ。

ここにずっといてはリアルに影響すごいもんね。

いいすぎだけど…ニコタなかったほうが人生成功してたかもね。
アバター
2010/02/06 21:56
ならよしw

退会は、させないぞ?w(ぇw
アバター
2010/02/06 21:20
うにゅうぬ...
受験って大変なんだね;;

関係ない私にとって、よくわかんないや;;
力になれなくてごめんね。

ニコットは、ハマリすぎると、大変だもんね。
僕も、退会を考えてる......。

とにもかくにも、コンクールと勉強がんばってね///
応援してるぞっbb

アバター
2010/02/06 21:12
そっかそっか。。。
部活がんばってね(ノェ・`)
応援してるからねぇ★
アバター
2010/02/06 21:07
そっか・・・・・・ (´・ω・)
部活ってやっぱり大切だしねぇ・・・;;

葵って中2だったのか∑
アバター
2010/02/06 20:54
そうですかぁ・・・
私は受験生ですがもう頭が腐りきってるんでニコタ続けてますw
早く余裕ができるといいですね
アバター
2010/02/06 20:51
葵って吹奏楽部だったっけね´∀`
リア充頑張ってくださいっ
余裕ができてからまたニコ楽しもうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2010/02/06 20:49
ニコッとタウンは誘惑がやばい。

こっちも3年生になる。

頑張ろう。
アバター
2010/02/06 20:45
え・・・?
代理購入のは・・・?
アバター
2010/02/06 20:44
コンクールとテストがんばれえ・3・
受験もがんばれえ!!!

うちも最近受験終わったんだけど、
最後までパソコンやめれなかった←え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.