Nicotto Town



暇だから


 ニャンコの撮影をしましたε(◕‿◕✿)з
ネコは高い所や狭い所が好きだからねw

 今日は車を運転中に道路を大きな20cm級のネズミが
横断してました(◕ˇoˇ◕✿)見慣れないのもあって
はじめ見た時には驚きました。


 ニャンコを撮影したURLですε(◕‿◕✿)з

http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/007.html

アバター
2010/02/07 19:17
まゆたろうさん:銀座のネズミはエサがいいからまるまる太るんだよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/07 19:16
銀嶺さん:ニャンコはヒゲの幅で入れるかどうかわかるみたいです
アバター
2010/02/07 01:17
屋根の上でお昼寝、かわゆす~^^
銀座のねずみも、大きいよ~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/07 01:08
そうそう、ぬこは頭が入る所なら何処でも入っていくから(*´д`)(´д`*)ネー

Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ 20センチ級の・・・?!  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.