Nicotto Town



大漁ですって~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
長靴
1
27.11cm
キンギョ(黒)
1
15.61cm
ブルーギル
2
17.15cm
カワムツ
1
16.66cm
ニゴイ
2
40.81cm
ナマズ
1
60.80cm
コイ
1
49.61cm
ライギョ
1
87.28cm
イワナ
1
22.49cm
エンゼルフィッシュ
1
12.18cm
ハクレン
2
95.59cm
アカメ
1
70.13cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
7.02cm
チョコマリモ
1
5.03cm
2010/02/06 21:36

チョコマリモ、エンゼルフィッシュ、節分の豆を育てた真珠貝を持ち帰りました。
アカメ(70.13cm)は、売ってしまいましたけど。
うれっしいです ∩(´∀`)∩

アバター
2010/02/10 22:23
こんばんわ*。
JYUJYUさんに
こめんとしていただいた
ことがきっかけ
ですよー♥
ワンピ喜んで
いただけましたかっ?
お返しとか全然
考えなくていいですよ^p^
だいじょうぶです!笑.
お部屋アイテムも
まだ贈ることが
できないのが
悲しいですよねえ..
アバター
2010/02/07 15:20
たった今ぷれぜんと
贈りました!

フリマで,だぶって
しまったので
ほんの気持ちです♥

着てくれたら
嬉しいなあ..♡笑.
アバター
2010/02/07 14:55
意外と非課金者って
いますよう♥
自分がフリマ出品
した時の方が,
得する確率が
高いですよ!
1:2,などから
少しずつあいてむを
集めていったり..
今売ってるバレンタイン限定
あいてむとかも
半年,1年後には
レアになってますよ!
がんばってください♡

もしよかったら
だぶってるあいてむ
があるので,
ぷれぜんとしますよ(´・ω・`)
友達申請OKして
いただければ!笑
アバター
2010/02/07 14:38
はい!
でもまだ1年
くらいですよ(´・ω・`)
過去あいてむが多いので
フリマやぷれぜんと機能で
交換させていただきました♥
課金するか悩み中
なんですかーっ!
私は課金するって
考えたことないので
よくわかりませんが,
もしにこっとタウン
やめちゃう時がくると
したらなんだか
もったいない気がして;
リアルで使った方が
いいんじゃないかなっ?
って思います*。
人それぞれですけどね!
もうちょっと非課金で
がんばってみたら
どうでしょうかあ^^

JYUJYUさんは
いつ頃にこっと入会
したんですかっ♥?
アバター
2010/02/07 14:26
こめんと
ありがと♡
私も非課金者
ですよーう♥
課金者様には
憧れますねっ(´・ω・`)!
アバター
2010/02/07 14:08
チョコマリモいいな~☆
釣りしたくなってきた・・・
アバター
2010/02/06 22:09
ジンジャーさん、いつもありがとうございます。(❀◕‿◕)φ
私のお部屋は、基本から全く変わらず・・・・
タウンでいただいた物を雑然と並べただけなので、
とても恥ずかしいです (。v_v)♪
でも、来てくださってありがとうございました。
今日は、これ以上釣っても魚を逃がして釣り直すだけみたいなので
日を、改めます。
カメットは、自己ベスト(45cmくらい)を釣りましたが、持ち帰りませんでした。(と言っても2回目ですけど)
カメットなら、LかBがいいけど、難しそうですね~
ジンジャーさん、頑張ってくださいね。
節分の豆を育てた真珠貝は、最後0分なった後に釣れました❤♡♥
アバター
2010/02/06 21:52
すごいですね☆ 1回でこんなに釣れるんだ。

お部屋もおじゃましました。チョコマリモと真珠貝 エンゼルフィッシュだぁーー

私もこれから行ってきま~す。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.