Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


求)ワイルドパンツ(ladies)

今更ですが、あきらめきれないので、大々的に募集します^^


求) ワイルドパンツ(ladies)


チワワの黒も出てないんですが、
もう良いんです。
でも、ワイルドパンツだけは、なぜかあきらめきれない><
通常品なのに、全然出ないんですよね^^;



出)ダブり品
   第5弾品
   おもちゃのホネ
   首まきバンダナ(ホネ印)
   フライングディスク(ホネ印)
   ペットキャリー(かごタイプ)
   ワイルドワイヤー(茶)
   銀のフレーム(ストレート)
   月夜の遠吠え
   第4弾品
   鈴つきスカーフ
   焼きサンマ
   夜のジャングル
   昼のサバンナ
   野生のおサルフレーム
   じゃんぐるフレーム
 

目玉なくてごめんなさい。
この中から2点と交換していただけると嬉しいです。
もうみんなコンプした後なのかなぁ?

アバター
2010/02/09 00:12
>透湖さん☆彡

そうなんだ~^^
ダブってる人には、わんさかダブってるみたいね。
私は今回それが、首まきバンダナだったよ^^;
アバター
2010/02/09 00:10
>ゆのちゃん☆彡

ご心配ありがとう^^
出なかったよね。出るのはホントにいっぱい出るのに、
出ないのはさっぱり><
無事いただけました♪
ありがとう。
アバター
2010/02/09 00:06
ごめん、ブログ読んでなかった><

ワイルドパンツ、めっさダブってた。

でももらえるみたいで良かった(≧∇≦)b
アバター
2010/02/07 02:49
おお!良かったね^^
何か出ないよねワイルドパンツ・・・
アバター
2010/02/07 00:07
>saraさん☆彡

マジ?良いのですか?
私の持ってるのは、みんなsaraさん持ってるんでない?
次回の白の時協力で良いかな?
アバター
2010/02/06 22:26
ワイルドパンツ送りましょうか???ヾ(* ̄∇ ̄)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.