Nicotto Town



糖分




糖分ってさ……










































素敵だよね♪(←






糖分って必要だよねー((((


はー糖分欲しい(



ってゆうかあああああ




なんでもないけどさ;×:



携帯変えたい



電池もたない



やってらんねええええ

アバター
2009/01/20 21:07
くるる>

プリンあんま好きじゃない(

時雨ちゃ>

なんでも万歳かw

僕も時雨ちゃ万歳だy(蹴

黒足>

宇治金時いいねえええええ

丼ってことは・・・ご…はん…?(((

Len>

だって携帯ないと不便なんだYO

色々使わなきゃいけないことあるんだい(

ゼロス>

チョコパフェはおれのだYO?(

ぁかりちゃ>

いいよねーバレンタインw
僕も好きよ・v・

涼歌>

もともとです★
アバター
2009/01/19 08:08
糖分糖分って・・・
どしちゃったんだよw
アバター
2009/01/18 22:54
ちょこを食べなさぃぃぃ-

ぁかりが1年で1番スキな日はバレンタインだじぇ-♪

友チョコ目当てww
アバター
2009/01/18 22:50
今日チョコパフェ食べてきたZE★
おいしかったよーん(^q^)w
アバター
2009/01/18 22:44
携帯持ってるだけ良いじゃんー自分なんて高校まで買ってもらえんぜチクショーw
アバター
2009/01/18 22:33
糖分かァ
…あれ甘いよ
なんだっけな、宇治金時丼ww
アバター
2009/01/18 22:28
糖分万歳ですぁーw
塩分もとりあえず万歳ですだーーw
と、、とりあえず何でも万歳じゃじょw(-ω- )
アバター
2009/01/18 22:18
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● ●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
プリンを食べなさいプリンを(●・ω・)ゞ
プリンは最高だぞっ(*`・ω・*)ホントだぉ
脂肪です。糖分です。塩分です。余分三兄弟です。
脂肪いりません。太ってません。太っ腹でもデブじゃありません。(∀
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`● ●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.