Nicotto Town



朝 5時起き


今日は朝5時に起きて
   おむすび12個、玉子焼き、おひたし など作り、
   & 昨夜のうちに作っておいた肉じゃが、
の ランチを持って長男一家が住む平塚に出かけました。
(長男はまだ 出張中です。)
4人の子どもをかかえて一人で頑張っている ”お嫁ちゃん” の応援で、
食料品・日用品の買い出しが最大目的です。

今月で2歳になる孫を抱き・・靴を履かせるの忘れて出かけてしまい・・
ショッピングの間中、ジージと交代でこの孫を抱いていたので
疲れ果てました。

コックリ コックリ 居眠りしそうになるのをこらえて・・やっと書きました。
今日もまた 議案書の作成はできそうにありません。
また・・・あした・・・おやすみなさい・・・

アバター
2010/02/07 00:23
メイさん、お疲れ様ー
”お嫁ちゃん” の応援、お孫さんとお世話、
大変でしたね!でも、うらやましいですー
ゆっくり休んでくださいねぇーーー
アバター
2010/02/06 22:50
おつかれさまでした!
お孫ちゃんとの楽しいひと時でしたね~
ゆっくりお休みくださいませ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.