Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


ニコタ、やめます…。

ニコットタウン全員バトン 

これをみた友達は必ずやること! 

ルール 
見た人はコメントを残して自分もやる事!! 
タイトルは「ニコタやめます」で。 
足跡に証拠残ります! 地雷バトンです! 


■現在使用中のメアドの意味は? 
 シロちゃん、びゃっくん大好き

■現在の着信音は? 
  アニソン


■待ち受け画像は? 
  びゃっくん

■1.短髪?長髪? 
    長髪かな??

■2.背は、小さい?大きい? 
    小さい^^

■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方? 
    頼られるし、人にも頼る!!

■4.積極的な方?恥ずかしがりな方? 
    恥ずかしがり屋

■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 
    メガネ!今もはめてるから^^
 

■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる? 
    びっみょ~~~。そのときの気分による。。。

■7.デートするなら遊園地?ショッピング? 
    ショッピング

■8.髪はクセ毛?ストレート? 
  ストレート

■9.優しい?近づき難い感じ? 
   感情が表情に出ない。
   いつも笑ってる^^

■10.天使・悪魔? 
   悪魔♥うちドS


■11.普通の人?ちょっと変わった人? 
    変わってる人

■12.髪の色は?茶色?黒色? 
    茶色。水泳でいろが抜けた。

■13.香水はつけてる?つけてない? 
   つけないよ^^
 
■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
    どっちも^^  

■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??
      あだな


■16.性格は真面目?バカ? 
     バカbb

■17.不器用?几帳面? 
      う~んわかんない((笑

■18.肩は細い?太い? 
      太い!!!

■19.(連絡をとるなら)メール?電話? 
      電話

■20.エロイ?普通?興味なし? 
     ときどき興味をもつかな???

■21.痩せ気味?ぽっちゃり? 
      ぽっちゃり。。。。

■22.子供っぽい?大人っぽい? 
     子供

■23.好みのタイプは年上?年下? 
      年上かもね。

■24.貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら? 
      手作り☆

■25.遠距離恋愛はできる?できない? 
      できる!!と思うけど自信はない・・・

■26.束縛されたい?されたくない? 
       事柄による~~~^^

■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店
       ふぁーすとふーど★

■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
       さあ??

■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは? 
       好き。。。???

■30.最後に。

つかれたぁ・・・。

アバター
2010/02/08 06:24
関係ないですが
私はサークルで5番隊副隊長なのですが、1番隊副隊長に変わってもよろしいでしょうか?
アバター
2010/02/07 20:25
こんばんはw
このブログとは関係ないのですが、サークルの事で^^;

私は名前を
「☆ゆきな☆」⇒「☆ルキア☆」⇒「小麦粉@ルキたん」⇒「小麦粉@ルキア☆」
に変えてきました。
それで、☆ゆきな☆ から ☆ルキア☆ に変えた時は、ちゃんと報告したのですが、
☆ルキア☆ から、次の名前に変えた時は報告を忘れてしまったんです><;;
なので私は、九番隊副隊長 と 十一番隊第五席 2つに名前があるのです;
私の希望は 十一番隊第五席 なので、変更よろしくです;;

・・・意味分かりましたでしょうか?
説明下手でホンットにすみません><
分からなかったら、言って下さい。もう一度説明します。
アバター
2010/02/07 20:02
おつかれさま~~~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.