Nicotto Town


毎日 一言。


チョコマリモゲットッ!!

ついでに、お豆の真珠もゲットしてきました♪

そして、釣り堀に向かう途中、あのッ地球防衛イベントのマフラーをしている方を発見ッ!!

話しかけることは出来ませんでしたが、うらやましい・・・。

残すこところあとわずかですが、多分自力ゲットは無理でしょう・・・。

いいんだ・・・イベントは参加することが大事なんだから・・・。

アバター
2010/02/07 11:50
>ほたるLさん
そーです、参加するのが大事なんですッ!!
決してうらやましくなんか・・・(T^T)
でも、確かに上位を狙うなら、運と時間がかかりますよね・・・。

>*えみ*さん
ありがとうございます♪
すでに地球防衛は達成しましたし、この勢いで、カメット全滅にまで突き進みましょう♪
釣竿でも、十分記念になりますよねッ!!
アバター
2010/02/07 10:51
マリモ&豆真珠おめでとですv
wで嬉しいですねv
マフラー羨ましいですね^^
そうですよねー参加する事が大事!釣竿はもらえるし!と私も自分を慰めてます^^;
アバター
2010/02/07 00:11
そうだ!そうだ!
参加することが、大事なんだ。

と 自分でも言い聞かせ....。

そんなにニコッとに時間割けないもん。
生きていくためには、働かねば。

マフラーしてる人は、きっと、何か犠牲にしていると
思います。きっと、不幸になる人だと、
勝手に思っています。 ちょっと言い過ぎました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.