Nicotto Town



紅葉やツタが・・・♪

紅葉が素晴らしいですねー

あんなに美しい赤がでるなんて
自然のパワーにあらためて感動です

子供の頃はまったく興味なかったのですが
今になって紅葉の美しさに見とれてしまいます

やっぱ 歳かねー

アバター
2008/10/17 08:31
shuriさん コメントありがとー

shuriさんのお家の方は
紅葉がいっぱい見られるのかなぁ
ホント 自然にあんな色が出るんだから
神秘的ですよねー
アバター
2008/10/17 05:48
紅葉は、
「キレイで」「自然の神秘を感じて」「ちょっと寂寥感があって」

なんか心の洗濯~って感じ・・・。ジャブジャブ・・・。
アバター
2008/10/17 05:08
桜猫姫さん いちまささん カッツェさん コメントどーもありがとう

あーきのゆうひーに♪・・・よい歌ですよね
僕も小学生の頃 輪唱でよく歌ったなぁー

僕の住んでいるところでは
山はまったく無いのですが
先日でかけた先での紅葉はすごかったよ!

散歩か・・・いいよね
知らないネコちゃんがいると
思わず声をかけています 笑


アバター
2008/10/16 22:44
うんうん。
自分も散歩が楽しかったり、やっぱり歳・・・汗
いやいや、風情のわかるいい男ってことで!www
アバター
2008/10/16 22:12
今の山はキレイでしょうね。
そう言えば、この間子供と自然公園みたいな所に行ったとき
少し山が紅かったなぁ~

歳じゃないと思いたいけど・・・歳かな(・・;)
アバター
2008/10/16 20:26
 あーきのゆうひーに♪
てーるーやまー♪もーみーじ♪濃いーもうすいーも数あるなーかーに♪

(´U`*)好きな童謡です。
アバター
2008/10/16 19:13
ふじきゅんさん コメントありがとー

夏好きの僕としては
秋はどこか寂しいイメージを持っていました

しかし 紅葉の美しさを間近で見ると
寂しいどころか
とても賑やかな感じさえ受けました(笑) 

そうそう 鍋の季節ですよねー
アバター
2008/10/16 18:55
 子供のころは、新緑の方が断然好きでしたが、このごろは、紅葉もいいな♪と感じるようになりました。こーゆーとき、これから歳をとっていくのも味があって楽しみだな、としみじみ思います。
アバター
2008/10/16 16:06
★さくらさん コメントありがとー  

やっぱり そうですよねー!

大人になったということですね(笑)
アバター
2008/10/16 15:21
確かに子供のころは 気にしませんでしたね~
今は 綺麗におもいます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.