Nicotto Town



終了してます


私 ゆずりん 幹事で
あつまって遊ぶ会 を開きます

決まっているメンバーは
ステラさん レイカーズさん と ゆずりん の3人

今まで 幹事持ち回りで 3人で釣りなどしながらお喋りする日
を楽しんでいたのですが もっと広くお誘いする事になりました

まったくの知らない人同士ではなく
友達の友達は皆友達だ 方式で
すこし人数が増えたら良いなと思っています

内容は まず ゆずりんの部屋に集合し
人数によっては 釣り堀で釣りをしながらおしゃべり
になるかと思います

これを読んで下さった いつも交流のあるみなさま
もし よかったら ご参加ください

あまり多すぎてもパラレってしまうのですが
・・・・誰か きてくれるかしらん・・・

アバター
2010/02/13 23:52
>セクシーさん
はい また集まりますから ぜひどうぞ♪
アバター
2010/02/13 23:11
あちゃぁぁ^^
終了しちゃってるぅぅ^^;アハっ

タイミングがあったら
お願いしま~す♬

どもども☆^^



チーン♪
アバター
2010/02/12 23:50
>ステラさん
はい おつかれさまでした
ランキング レア数 報告と表彰は後日w
アバター
2010/02/12 23:24
お疲れ様でしたー
楽しかったわ~
また来月ね^^
アバター
2010/02/12 22:08
釣り堀61に移動中 来てね
アバター
2010/02/12 21:26
>レイカーズさん
はいは~い すぐに集まらないかもよぉ
アバター
2010/02/12 20:16
ちょうどには来れないかもです。
行った先をココにかいておいてください。ペコリ
アバター
2010/02/11 13:42
>レイカーズさん
OKですが 今からだと 読み損ねる人が出るかも・・・
一応告知しておきますね
アバター
2010/02/11 13:39
ステラさんが統一コーデできないかって言っていたので
右手人参、左手に馬行水用バケツ持参ということでどうでしょうか?
ニコットファームにはこえかけましたがどうでしょうか?
アバター
2010/02/11 01:51
>レイカーズさん
うん ぜんぜんOKw


>明さん
これたら来てね お待ちしてまぁす
アバター
2010/02/10 21:57
普段、チャットはほとんどできないからぜひ
お話してみた―い!ところでしが。。。
ちょっとびみょーな時間帯でつ…^^;これたら突撃お宅訪問いたしまーす(^0^)/
アバター
2010/02/10 19:40
馬の趣味が無くてもいいんですか?
アバター
2010/02/08 18:51
>kurioneさん
はい お待ちしてまぁす
アバター
2010/02/08 14:16
仕事がなければ参加しま~す。
アバター
2010/02/07 15:26
>サムソンさん
是非来て下さいまし~~~


>レイカーズさん ステラさん
誰か誘って来てね~
アバター
2010/02/07 13:58
幹事ご苦労様でーす
楽しみにしてるね~♪
アバター
2010/02/07 11:33
がんばりましょう
レアが連れませんけど
アバター
2010/02/07 09:56
頑張りま~す^^が、飲みに行ってる予感がしま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.