Nicotto Town


Alice in NicottoTown


早春賦


春は名のみの風の寒さや

まさにその通り;;
めちゃくちゃ風が空気が冷たいです
まるで冷凍庫の中にいるみたい><

立春~春分にかけて大好きな季節ですが

春と聞かねば知らでありしを

春と思うがゆえになおさら寒く感じるのでせぅか・・・

アバター
2010/02/11 19:52
さくらちゃん
一瞬暖かくなったと思ったらまた雪模様><
上がったり下がったりの差が大きいと応えるにゃ~;;
アバター
2010/02/09 12:17
すてき(*´ェ`*)モェモェ❤

早く春が来ないかな~
ぽかぽか。。。まちどおしいです^^
アバター
2010/02/07 22:38
マサ兄
光の春は来てるんだけどにゃ~(*^∀^))
アバター
2010/02/07 22:35
BBさん
びっくりしたにゃ?アリスはホントは文学少女なのにゃ(。-∀-) ニヒ♪

なんちって 実はさぶすぎてにゃんこアリスはおこたにもぐりこんで
出てこないのにゃ~(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2010/02/07 22:28
阿衣さん
共感してくれてありがと~(*´∀`*)
もうすぐそこと思えば思うほど遠いですにゃ^^;
アバター
2010/02/07 19:12
冬来たりなば春遠からじ
アバター
2010/02/07 16:09
いつものニャンコキャラが、文学少女に変身してる!?

立春はしょせん立春ですから、、、
春分までくれば、さすがに暖かくなることでしょう。

待ち遠しいな~
アバター
2010/02/07 01:53
まったく同感!!!

春がこんなにも遠いなんてぇぇぇぇっっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.