Nicotto Town


りゆのブログ


最近読んだ本

実は本自体はまとめ買いしてあるんですよね。40冊くらい。
姉の車で古本屋行って、前から欲しかった本ゴッソリ買いましたwww
 
本棚に仕舞いきれなくてほとんど出しっぱなしです…片付けねば;
 
ただ、それだけあっても最近読んだ本といえばケロロの印象が強い!
まだ14巻までしか買ってないけど!(笑)
 
 
 
あ、今日そのケロロの萌語りしてきますた。久々のBLトークwww
 
誠に「ケロロにハマっててさ!」て話をしたら、「今更かよ」って
同人誌がアッサリ出てきました。
 
しかも私の好きな作家さんの18禁なヤツ…
 
先を越された(´・ω・`)
 
その後、擬人化設定について熱く語り合いました。
ヲタ仲間同士は楽しいです。色んな意味で。
 
しかし、「先週サイト作っちゃった♪」って話したらドン引きしてました。
 
いいじゃんねぇ(´-ω-`) 行動力って大事よ?
 
 
 
その後、誠がハマってるという『きのう何食べた?』を
読ませてもらいました。
 
先に聞いてたのは
 
・ゲイカップルなオッサン2人の同居生活
・話の半分が晩ご飯の作り方
・読んだ後に癒される
 
とのことで、何が何だかすぎて気になってたのです。
 
1時間くらい掛けて3冊を読破。
 
本気で癒されました。
 
なんだあの可愛いオッサン's!
料理作りたい。なんか料理作りたい。
2人の関係がメチャメチャ理想過ぎて羨ましい。
 
何か波乱万丈があるってわけじゃないのですが、
日常に起こり得るちょっとしたトラブルなんかを

「料理してたら忘れられるなー」

って乗り越えてる主人公が何か共感できて(笑)

 
私もこんな40代になりたいものです。まだまだ先だけど(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.