Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なーいない


なーい、ないないツノが出なーい。
いくら回してもツノが出なーい。

まだまだあきらめないけれど
そろそろ出てもいいんじゃない?

↑かなりヤケクソ気味。
なんかの替え歌みたいに歌いたい気分だよ。

アバター
2010/02/12 16:44
私出なんでしたっけ?
アバター
2010/02/08 00:58
>softさん
「本当に入ってるの?」
マジ、聞きたいですー。かなり疑わしい気がするし。
……ってゆーか。
回す時間を変えてみたらいいのかなー。確率、上がるのかしら。
アバター
2010/02/08 00:56
>タマさん
何Pならオッケーって言っていただけるのか
すごくドキドキしちゃいますー。
アバター
2010/02/08 00:55
>morikaさん
「しわい」っていうのは、けちんぼってこと?
なんか雰囲気が出てることばですねー。

淡々とね、回すのみです。うん。
ときどき愚痴るけどね。
アバター
2010/02/08 00:53
>マサキさん
じゃんじゃん出るようにしてくれればいいのにねー。
……なんて、それじゃ、レアとしてありがたみがなくなっちゃうのかな。
加減がむずかしいところなんだろうけど。
アバター
2010/02/08 00:45
なかなか出ないと余計『欲しい』って気分になりますよね。

できるなら ガチャガチャの機械を覗いて『本当に入ってるの?』ってやりたいような・・
1日も早く出るよう 祈ります。
アバター
2010/02/07 19:14
ブログコメント有難う御座います。
はぃ^^P代理は今一番求めてます^^
何Pでしょうか?
アバター
2010/02/07 18:27
私も本体に出てくれません(;´Д⊂) アウ…
なぜにこんなに「しわい」んでしょう……
イベントラッシュの時は、特に緩く設定してほしいもんです(# `)3´)プンプン!
それでもお互い諦めずに回しましょうね!( ̄‥ ̄)=3
アバター
2010/02/07 01:47
今回の目玉は、出にくいと言う声を良く聞きます^^;
釣りは釣りで新レアが釣れにくいしとも言うし・・・
どうしてこんなに閉めてるんでしょうね?
パチンコ屋じゃあるまいし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.